NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

緑の小道とおいしいもの♪

ガーデンソイルさんのお庭探索♪


今は木のお花が多めなのかな〜??
DSC_6624.jpg


木の木陰がいっぱいなの♡
DSC_6717_20170523090328b66.jpg
↑これはなんですか〜??アナベルみたいなお花がさいてるのだけどこんなに大きくなるの?



ご紹介くださった方によると、来月の方が香りがよいお花が満開になるみたいなの〜♡


くんくん♪  緑もいいかおりなんだよ〜
DSC_6659.jpg


おっとっと。なにか目にはいる〜
DSC_6667.jpg

(笑)

目線が低いノアさん。おきをつけあれ〜


いろんな匂いがして楽しい〜!!
DSC_6750.jpg


植物の香りも記憶に残るのかな?

たくさんの匂い初体験があったかもね^^


さ、歩いたらおやつ買いにいくよ〜!!

お友達お薦めの 「まみがし」へGO♪
丁度、マルシェに出品されていて、焼き菓子を物色w


いっぱいあるね〜
DSC_6678.jpg


ね!何買おうかかな??


ママちゃん大人買いしちゃうんじゃないの?
DSC_6683_201705230903110a3.jpg


 [【◎】]_・。) ジーッ・・ 可能性大だな・・byパパちゃん



こんにちは〜!  お薦めはキャラメルのクッキーだって〜♪
DSC_6684.jpg


卵や牛乳などは使用されていない焼き菓子の数々。

お話させてもらって、お薦めのキャラメルのクッキーと、チョコレート味にしか思えないけど
チョコレートは使ってないクッキーとw 酒粕のクッキーをお買い上げ♪
控えめでしょ?(笑)


次は飲み物^^


いちばん上の林檎のジンジャーシロップをかってたよ〜
DSC_6705.jpg



ふぅ〜  一休み。  暑いね〜  夏みたい!
DSC_6711.jpg


クッキーもジュースも、おいしくって生き返ったよ〜!
こういう地物の安全なものを使って作られているものっていいな♡


こんなところで本読んだら最高だね!

DSC_6723_20170523090330696.jpg


ほんと、ほんと!湿度が低いから日影はほんときもちいいよね


十分みさせてもらったので、そろそろ失礼いたします☆
DSC_6729_20170523090332168.jpg


あー♪たのしかった☆

来月も是非いってみたくなっちゃった♪



梅雨の時期は緑がきれいだもんね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| おでかけ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

マイナスイオンたっぷりの森林浴、そしてマルシェでのお買い物、楽しくないはず
がないですね(o^^o)
さて、ママちゃん?の樹木(白い花)でいいのかな?
大手毬(オオデマリ)ですよ〜〜😉
素敵ですよね😍・・・
えっ、ノアちゃん涼が足りない?(笑)
そうね、ノッシーに変身したいよね(≧∇≦)

| とら&あーママ | 2017/05/23 13:03 | URL |

とら&あーママさま♪

本当に気持ちがいいガーデンでした♪
また行きたい気分になってます♡
そうそう!この樹木です〜!
オオデマリ!! そうなんですね!
コデマリの大きいのみたいだからオオデマリ?なんて
知らずに言ってたのです(笑)

とら&あーママさんはやっぱり詳しいな〜☆
ありがとうございます!

のっしー、毎日出現してますよ〜
水(池)があったらここでも出現しそうでした^^

| Pulama field | 2017/05/24 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1260-4b546dc5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV