NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年はこれやってないな〜

あんなに暑かったのに。。

本日からお天気さんも通常営業かしら〜?
決して寒い気温ではないのに寒く感じる(笑)

今日は暖かい飲み物がおいしいです♪


ちょっと調べ物がしたくって、去年の写真をみていたところ。。


こんなの発見!


だらりんこ〜♪
DSC_2383.jpg


ハンモック!今年はまだやってなかったな〜☆

これ、すっごくきもちいいのよ〜^^


こんなののってないで遊ぼうよ〜
DSC_2422.jpg


っていわれちゃうけどね(笑)

ノアも一緒に乗ってまったりしたいわ〜って
思うお年頃になるにはまだまだかな^^


お天気がいい日に今年もやりたいな♪


さ、今日はテントを張る練習しなくちゃ(笑)


ん?お出かけ〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハンモック...素敵ですよね~。
その上ノアちゃんに添い寝されたらサイコーですね♪

テント張り...もしや登山ですか???

| うかり | 2017/05/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

ハンモック、いいですよね〜☆
ほんと気持ちいいのでまたやりたいです♪
今週末は山といえば山ですが、徳沢キャンプ予定です☆

でもお天気が微妙かも〜(TT)
テントは無事はれました♪

| Pulama field | 2017/05/25 12:30 | URL |

徳沢キャンプ!!
上高地行かれるんですね!!!
お天気....晴れて~!っと祈ってます!!

キャン未経験な我が家。
初めて上高地に行って以来、キャンプデビューは徳沢でしたいと思っているのです..
写真楽しみにしています~☆

| うかり | 2017/05/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

そうなんです♪
毎年恒例でこの時期にいってます^^
なんと!キャンプ未経験だったんですね〜!
徳沢、デビューにはとってもいいと思います♪
写真ちゃんととれるといいけど(笑)
きれいなのねらってきますね♪(晴れたら〜。。)

| Pulama field | 2017/05/26 09:38 | URL |

あはは

誘って〜〜(^.^)ノアちゃんと遊ぶほうも(^^)

| Caz | 2017/06/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

Cazさま♪: あはは

これいいよね〜☆
楽しかったね!

| Pulama field | 2017/06/07 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1261-46971ca7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV