NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今週末は。。

松本クラフトフェアがありますよ〜☆
毎年5月の最後の週末に行われる、全国でも1番大きいクラフトフェアなんですって♪

クラフトフェアに合わせて、いろいろなイベントが行われる5月。
作家さんの作品が大好きな方には、松本はたまらない街になってると思います♪


ノアもいってみたーい♪
DSC_1946.jpg

(笑)


数年前までは毎年行っていたクラフトフェアですが
年々盛り上がりがすごくて(笑)
よって人もとにかくすごくて。少し遠ざかっていました。


でも最近また器ブームが自分の中にきていて、行ってみたい衝動がふつふつ。
(あ、県外からのおいしいブースもたくさんあるんですよ〜☆これも楽しみ)

それに、買い物目的じゃなければ、ノアをつれて芝生エリアでのんびり。
なんてこともできるみたい^^



そして今週末は恒例のキャンプ。

これも行きたいし!


で、どうするの?
DSC_1950_2017052609484391c.jpg


キャンプにいってきます〜(笑)

あー、身体と週末がもっとほしいw

みなさんはどんな週末を迎えるのかな〜?WAN-WAさんでBBQもあるね♪

お仕事の方も、お休みの方も金曜日がんばりましょー☆


ママちゃんがほしそうな顔してるんじゃないの〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1263-4187dfaf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV