NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お馬さんとパパちゃんとお散歩♪

DSC09529.jpg


ん? パパちゃんきた〜! バレちゃんもきたー!
DSC09533.jpg



一緒にお散歩する?   いえ、遠慮しておきます。。
DSC09560.jpg


(笑)


ノアは暑くてなかなか日影からでてこなかったよ(笑)


水浴びが一番だけど
DSC09601.jpg



ちょっとだけご一緒してもいいよ☆
DSC09701.jpg



ノアが遠慮気味に遠巻きにあるく お馬さんとパパちゃんとお散歩^^

見ている方も楽しかったー☆




パパちゃんがすっごく高くて、遊んで〜ってできなかったよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

お天気がよかったノア家地方。
私は上高地の徳沢へキャンプに行ってきました!
とってもキレイでした!

重さの関係で、一眼とか持っていけなかったけれど
スマホで撮ったものをいくつかアップしていきますね♪

インスタにはあげてあるので、よろしかったらみてみてください^^

| ノア 3歳 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1264-be642b0b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV