NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

どぎまぎBDディナー

晩ご飯は、ノアの好きな物盛り合わせでご用意いたしました^^

ただ、どれも混ぜたくなくてなんとなーくおいていったら、
なんとなーくの仕上がりに^^;

ドキドキ・・・
DSC_7638.jpg

大好物を目の前にしていることと、
いつもは乗っちゃいけないイスに座らされて、いつもはテーブルの上のものを食べようとしたら
すんごい怒られるのに、本日はどうぞ、どうぞと言われて困惑気味(笑)


どよよーん・・・ 早く食べたいんですが、ここにいていいのでしょうか?
DSC_7645.jpg


みないなお顔をしています(笑)

困惑させてごめんね。
でも今日は特別なの〜!(←多分これやっちゃうと犬が混乱するからダメなんだろうな。ダメ飼い主w)

み、見た目はかわいくないけど好物ばっかりだよ☆
ちなみにメニューは生馬肉・焼き芋の水切りヨーグルトかけ・鶏胸肉とブロッコリーとにんじんのゼリー・スイカです♪
さ、
召し上がれ♪


で、では馬肉から・・
DSC_7649.jpg


最初は遠慮気味だったけれど

がつがつ♪
DSC_7657.jpg


がっついてきました(笑)


次は焼き芋〜☆
DSC_7666.jpg


段々食べにくそうになってきたので、いつもの場所に移動(笑)


ふ〜♪おちついて食べられる〜☆
DSC_7669.jpg
↑仁王立ちだしね〜w


ノアは家の中で場所をかえつつ、普通に床の上にフードボールをおいて食べますw


乾杯♪ って え?
DSC_7677.jpg

(笑)

ママちゃんはビール飲んでお祝いしてあげるね〜♪

信州に乾杯  買ってきました☆


材料があまっているので、今日も小出しで同じメニュー(笑)
ノアおめでとー♡


お誕生日っておいしくって大好き♡ そーでしょーねー(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノアお誕生日 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、昨日は、お誕生日でしたね♪
おめでとーございました~☆彡

あっという間に4歳で、
こちらで1歳をおめでとーって言ったことが
ほんの少し前のことのようです。

どんどん美人さんになって
ハイジから、ステキな女の子になった感じです(*^_^*)
(褒めてない?!)

この1年も楽しい毎日をお過ごしください。
そして、またお会い出来ますよーに☆彡

お馬さん食べちゃうなんて
ワイルド~・・・なんて。

| キャッチ母 | 2017/05/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

三才駅からもう1年過ぎたなんて。。。
あっという間です。
今年1年 ノアちゃん家が幸せが多くありますように…

昨夜のカミナリ怖かったですね。。。
我が家は静かにしておりました。
受験生が居るのでなかなか会えないかもしれません(涙;
ノアちゃん 忘れないで~ (笑

| ロックオン母ちゃん☆ | 2017/06/01 09:06 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうございます♪
ほんとうにあっと言う間で私達もびっくりしてます。

ふふ^^ 少しはおねーさんらしくなってきたでしょうか〜?
でも、ハイジのままでいてほしいな♪天真爛漫なノアが大好きです^^

はい!この1年も楽しく過ごします♪
キャッチ家の皆さんにもまたお会いしたいです☆

お馬さんと遊ぶくせに(笑)我が家はお馬さんの生肉を毎日あげてます^^;

| Pulama field | 2017/06/01 09:34 | URL |

ロックオン母ちゃんさま♪

そうなんですよ〜!!
もう早すぎてびっくりポンです!←古いw
この1年も内容の濃い充実した日々を過ごしていきたいです^^

昨日雨もカミナリもすごかったですね!
ノアはカミナリ平気なので、普通に遊んでおりましたがいつか
怖くなってしまうかな〜??

またお茶でも飲みにいらしてくださいませ☆

| Pulama field | 2017/06/01 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1266-c3494803

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV