NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

茶白組の新緑WALK

そうそう!新緑がきらきらの晴れた日に

茶白組で新緑WALKにいってきました〜♪

メンバーは上からちわわん・ブラン君

左したがなっちゃん、真ん中いふぁちゃん、そしてノア〜♪


あつーー  さわやかな日なの?   川はまだよね?
DSC09760.jpg


(笑)


はい。。まださわやかなはずなんだけどね〜
この日はすんごい暑かったのです( ̄ε ̄;)


でも緑の中はとってもきもちよかったよ♪



トンネルは年期を感じるよ
DSC09779.jpg


日影はきもちいいね〜♪
DSC09784.jpg



ワンズが一番テンションがあがっていたのはここ(笑)


きゃほ〜♪
DSC09785.jpg


ノアとなっちゃんは川をみるなり制御ができなくなりちゃぽん(笑)


いふぁちゃんは、ママがOK出すまでいかないの。えらいね〜♪


きをつけてよ〜


いくよ〜!って言っても名残惜しそうななっちゃん!
そっから飛び込んじゃだめー!!


お水があたちを呼んでるわDSC09788.jpg

呼んでない、呼んでない(笑)


あーきもちよかった♪
DSC09789.jpg


すっかり元気を取り戻したわんずと先を急いだのでした〜♪


ノアだけドロドロなのは見なかったことにしてね(笑)


やっぱりお散歩よりも水遊びだよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お散歩 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

新緑の中、なっちゃんやいふぁちゃん達との散歩、楽しそうだね(o^^o)
うちのありすも、足が熱くなるとすぐ水の中・・・(^^;;
もー汚れるから・・って関係ないのよね(笑)

でも、最後のノアちゃん・・気持ち良い程(笑)遊んだんだ〜(≧∇≦)
ママちゃんが見ないふりって言ってるから、言わないヨ(笑)

| とら&あーママ | 2017/06/06 14:56 | URL |

楽しかった〜〜!

これからはチャポンいっぱいしようね〜〜〜〜(^.^)

| Caz | 2017/06/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

とら&あーママさま♪

はい^^
ちょっと暑かったけど楽しかったです♪

わんずはかなり暑かったみたいで、川をみるなりどぼーん!(なっちゃん)
で、ノアもおもわずはいっちゃってました(笑)

ノアは岸にあがってからなぜだかどろどろに〜(笑)
あらら〜^^;と思っていたら、乾いたらすっかりきれいになりました♪w

| Pulama field | 2017/06/07 11:42 | URL |

Cazさま♪: 楽しかった〜〜!

水遊びが楽しいよね〜♪

| Pulama field | 2017/06/07 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1270-f6c5e720

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV