NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

空気がよめる3ヶ月パピー♪

フィン君は、身体も走りもしっかりしていたけれど、
社会性も完璧なほど礼儀正しいパピーでした!


ノアとすごく遊びたかったみたいだけど


距離感が大切です
DSC00081.jpg


あの。。。
DSC00115.jpg



あ、今じゃないですよね〜
DSC00116.jpg

みたいな(笑)


パピーらしからぬ紳士的態度にびっくり!


じゃあ、少しにおいだけでも。。
DSC00118.jpg


そろそろお誘いしてみようかな
DSC00125.jpg



ぼくと
DSC00138_20170609091827b88.jpg



あそびませんか?!    
DSC00142.jpg



ノア、スルー(笑)



ん?
DSC00144.jpg


あのー
DSC00150_20170609092052abc.jpg


しゅたっ!   ・・・・
DSC00151.jpg


(笑) フィン君、いつも * が丸見えでかわいいの♡(笑)
ママ曰く「気持ちが強い」んだそうだ!(笑) 大物になりそうだね〜w



あれ?も一度 しゅたっ!   ・・・・
DSC00160.jpg


何度もプレイバウをしてみるも、距離が縮まらず(笑)


ノアは積極的にどんどん来るパピーとは最初はしかたなく遊んであげて
そのうち楽しくなるってパターンが多いので、こういう空気読む子とはどうやって
遊びを始めていいものかわからないみたい^^


でもね。。


しゅた♪
DSC00146.jpg


ってやるときもあるんだよ^^

そんな時にかぎって、あんなに誘ってくれたフィン君が乗り気じゃないっていう(笑)



あ、あれ?遊びたいんじゃなかったの?  僕あっちにいってきまーす
DSC00147.jpg


(笑)

すれ違う2人w


じーーーー    さっき誘ってあげたのにーーー!
DSC00154.jpg


もどかしくてかわいすぎだろー!って感じでした♪


パピーにしてこの社会性、おそるべし!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1273-fa9db4a8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV