NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

何があってもカメラ目線よ♪

今週末も楽しかった〜♪

が、ブログは先週末の続き♡
ノアとフィン君の距離が縮まらないって話の続きね♪

この日は風は涼しかったけれど、日差しがつよくてみんな日影love(笑)


ここさいこ〜♪
DSC00074.jpg


そのせいかはわからないけれど、なかなか集合写真もとれず(笑)


これが精一杯(笑)

だんしーず、自由w
DSC00107.jpg

ライトのフィン君への愛がすごかったです♪

ずーっとこうやってからみながら、はむはむしながら一緒にはしるの^^


まてまて♡
DSC00167.jpg


でもフィン君はノアにも興味があるので、ライちゃんを係留してみんなで見守る(笑)


またきました〜♪
DSC00128.jpg


ほふく前進で近づくよ〜   ・・・ドキドキなんか寄ってきたよ〜
DSC00129.jpg


(笑)


ノア立ち上がってはにげないけれど、完全に身体は逃げてる(笑)


で、でもカメラをみなくっちゃ。ほら♪ フィン君もあっちみて〜!
DSC00131.jpg



キマッタ☆
DSC00137.jpg


最近は目線なかなかもらえないのに(笑)

なかなかおもしろいの撮れました♪



かなり夕方になってしまったけれど、松本のあがたの森で
ランドネピクニックというアウトドアイベントをやっていたので
一緒にいってきたよ〜♪


あれ?なんかお店は店じまい中??
DSC00182.jpg


19:30までやっているというので、18:00過ぎ頃いってみると
ほとんどのお店がしまってた〜!(笑)


それでも、アルファアイコンのお店にいってお話させてもらったり♪


DSC00189.jpg


ビアデッドコリーとボーダーコリーのmixのサン君、かわいかった^^
(あ、みえないですかね?みつけてみてね 笑)



すごーく寒かったので火に近づいてみたりw

DSC00198.jpg


ファッションショーランウェイの前で記念撮影してみたり^^
DSC00200.jpg


お鼻しゅぽっ♪
DSC00210.jpg


楽しい時間はあっというま〜☆

解散となりました♪
パピーの内に会えてよかった!

みんなまた遊ぼうね〜♪


パピーちゃんに会うことが多くなったよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1275-6f73a3de

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV