NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

1日の最後にお花はいかが?

本日、ずっとやりたかった平日1人登山に行ってきました〜!
そちらはインスタにアップしてあるので興味がある方はみてみてね♪

ノアはその間お留守番。
でも最近連日遊びに連れ出したり、アジの練習をしたりして
ちょっとお疲れだったからゆっくり休めたかな??


ずっと寝てたよ〜♪
DSC09981.jpg


それならよかった♪

そしてここからはノアは出てこないのですが、
今月の始めに行ってきた、ラ・カスタのナチュラルヒーリングガーデンがとーーーってもキレイだったので
お写真をご紹介しますね〜♪


DSC_7683.jpg


まるで絵本の中に入ったみたいです^^


DSC_7698.jpg


DSC_7700.jpg


この建物は展望台と、自分でアロマスプレーなんかを作れるところがあります♪
館内はとーってもいい香りがただよってるの^^


目の前にはキレイな池とお花がいーっぱい♪
DSC_7701.jpg


展望台からお庭をみるとこんな感じです^^
DSC_7720.jpg


薔薇のアーチがあったり
DSC_7714のコピー


DSC_7723.jpg


こんなお庭を見ながらお茶ができるようにオープンカフェがあったりします^^

DSC_7728.jpg


DSC_7695.jpg


DSC_7735.jpg


DSC_7736.jpg


かわいくて珍しいお花が本当にたくさん☆

ベンチも所々にあるので、お休みしながらお庭を散策できてとっても楽しかったです!


こちらはペットNGなので、ノアにはお留守番していてもらいました^^
入場には予約が必要ですが、とってもきれいなのでお薦めです♪


ノアもお花みたかったな〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ソロで燕だったんですね!!!びっくりです!!!
てっきりパパさんと一緒だと思っていました....
1人で2500m以上の登山を楽しめるだなんて素敵です☆
景色のいいところでのランチは最高ですよね。

そして、お庭もきれいです~。
日本じゃないみたいです。
ラ・カスタってシャンプー作っている会社ですよね?

| うかり | 2017/06/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

そうなんです〜♪
行っておいで☆といってもらえたので
いそいそと1人で出かけてきました(笑)
でもなにかあるといやなので、登ってる人が
多そうな燕にいったのですが、梅雨の平日。
とってもすいてました〜♪
いやー!楽しかったです!

ここは本当にきれいなんです〜☆
そうです!化粧品とかシャンプーを作っている会社ですよ〜

| Pulama field | 2017/06/15 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1276-51cc2ba9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV