NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

未確認生物

もう暑いし、お水が楽しいよね〜☆

1人遊びが上手なレイしゃちょー(なんでしゃちょーかというと、小さい頃から貫禄がすごいから 笑)

水玉たのし〜♪
DSC_6793_2017061511445143c.jpg


ずーっとああやって遊んでるの〜
DSC_6787.jpg


ノアもそうだったじゃない?^^


あ、たんぽぽ♡
DSC_6788.jpg


今では何かなげないと水に入らなくなってしまったけど ←なんでかなー??


ひっ!?  あ、びっくりさせちゃってごめーんw
DSC_6775.jpg


何かなげてあげたら,
ノアがすごい勢いで飛び込んでしゃちょーびっくり(笑)


そんなしゃちょーは水しぶきがダイスキなので、水を投げてあげるとこんな感じで


とぅ〜!
DSC_6798_20170615114937e57.jpg



ばくっ!
DSC_6795.jpg


と垂直ジャンプ!


ギャオース!!
DSC_6796_201706151149359a8.jpg


で、未確認生物化が進みます(笑)

すごいダンスしてるようにも見えるよねw^^


満開の栗の花が咲く下でおしゃべりして
DSC_6846_201706151149379d2.jpg


みんなで記念撮影♪
DSC_6882.jpg


早めに別れたベラッピー家を送ったら、買ってきたパンでみんなでランチタイム☆



みんなのうまうまタイムにノアはしゃちょーと遊びました♪

DSC_6894.jpg



ノアとしゃちょーのワンプロがなんともかわいかったので
明日はそれをご紹介しますね〜☆



最近のパピーは大きいね〜♪ ってノアの5ヶ月はしゃちょーより大きかったのよ^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1278-5e6632c4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV