NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

のあのワンプロ術

みんなでランチをしていると

DSC_6909.jpg


いつのまにか始まっていたノアとレイしゃちょーのワンプロ。


あそぼー!!
DSC_6939_20170616093534f4a.jpg


同じくパピーの空気をよみすぎるフィン君はとっても
控えめだったので、絡みがなかったのですが
レイ君はいっぱい誘ってくれたみたいで、はじまりました^^


や〜!!
DSC_6946_20170616093535391.jpg


前にも少し書いたのですが、ノアはパピーがちょっと苦手だけど(笑)
遊び出したら結構上手に遊びますw


こっちだよ〜
DSC_6932_20170616093530645.jpg


そうそう、なかなかやるね〜!!
DSC_6933_201706160935318f4.jpg


ちょっとゆっくり走りながら、おいついてくるのを待ってあげてとっくみあいしたり。

そうかと思えば、全力で走ってぐいーんと差をつけたり


さ、おいつけるかしら〜??
DSC_6957.jpg


まって〜
DSC_6959_20170616093911573.jpg


きゃはははは〜!!
DSC_6961_2017061609391235f.jpg


緩急をつけて遊びます。

なかなか魔性っぽいw


おいついたよ〜!!
DSC_6956_20170616093908d28.jpg


えいっ!  ぎゃー!
DSC_6950_2017061609390608e.jpg


ちょっと休憩する?
DSC_7046.jpg


と急に冷静になるのもおもしろいの^^

とってもほのぼのしたワンプロでみんなでにこにこしながら見守りました♪

テオ君もここに加わったりして遊んでたよ〜☆
そんな様子はまたあした♪



金曜日きたー!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1279-48db2548

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV