NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

黒・濃茶・薄茶

ボーダーコリーの色って漢字で書くと飲み物みたい(笑)
レイちゃしょーは、ほんとは濃薄茶かな〜?


ふととまった後はノアからお誘いして遊んでました^^


えいっ!
DSC_6971_2017061716224684b.jpg


上にのっちゃうよ〜
DSC_6973.jpg


なかなか勇ましいお顔でワンプロしております^^


DSC_6977.jpg


DSC_6987.jpg




濃茶と薄茶は休憩を挟んで、自分達でクールダウンしながら遊ぶよ♪賢いね〜☆


浸かってきました〜♪
DSC_6993.jpg


楽し〜♪
DSC_7003.jpg


ほんといい表情してますな☆


かぷ!
DSC_7007.jpg


がぶっ!!
DSC_7013_20170617162912186.jpg



(笑)

はむっ!
DSC_7037_20170617162914bd4.jpg



かみかみ合戦の後、走り出したら黒のテオ君も合流したよ〜♪


僕もはしる〜!!
DSC_7052.jpg


テオ君はワンプロよりもおいかけるのが好きだよね^^


まて〜!!
DSC_7055.jpg



ノアは今のうちに休憩しよう・・
DSC_7056.jpg


(笑)


こんな楽しいあそびの後は人間も楽しいあれやったよ〜☆


本当に梅雨なの? すっごくいい天気!!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワンプロでの、はむはむ・・・
カロンはあまりワンプロしないけど、ブラン姐は激しかったので
いつも耳の後ろのフワフワ毛は巨大毛玉が出来ていました(笑)
ノアちゃん、毛玉は大丈夫でしたか?

| ブラン母 | 2017/06/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

ノアは耳のうしろは大丈夫でしたが、しっぽと
内股におおきな毛玉がありました〜!
ってこれはワンプロでできたんじゃないのかも(笑)
毛玉はよくできちゃいますよね〜☆

| Pulama field | 2017/06/20 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1280-f5f10b46

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV