NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハンモックゆらゆら〜♪

梅雨だというのに、この晴天。
ここ数日で山の雪がどんどん溶けたのが目でわかるくらいになりました^^


みんなでお昼を食べた後はハンモックでお昼寝〜♪
って訳にもいかなかったけれど、ハンモックで撮影会☆

まずは、経験者の私とノアが見本を(笑)


あは〜♪
DSC_7067.jpg
↑ちょっと使い方まちがってるケドw


テオ君も一緒に(無理矢理)のせてポーズ♪

なんかぐらぐらします〜
DSC_7075.jpg


やっぱりママと一緒の方が表情が柔らかいね^^

気持ちよくなってきたかも〜
DSC_7079.jpg


レイしゃちょーもね♡

なんだこれ〜!
DSC_7093.jpg

(笑)


安定♡
DSC_7094.jpg


実はママが下でねころがって支えております(笑)


テオ君のこの抜群の安定感もママが下で頑張っております(笑)

ペロ♪
DSC_7101.jpg


ノアはのれるようになったよ〜
DSC_7108_20170619071542dac.jpg

ノアは1人でも怖がらずに乗れるようになってきたので1人でのせてみたよ☆


なかなかきもちいいものです〜☆
DSC_7107_20170619071541ced.jpg

ふふ^^

ノアかわいいぞ♡


最後は〜

ノア with B♪ 
DSC_7117.jpg

的なやつ。(゜m゜*)プッ 


みんなまた遊ぼうね♪

DSC_7122_2017061907154568a.jpg


この後はなかなか買えないグルメツアー(笑)
と松本美術館とお薦めのカフェへ。

それはどなたかインスタなんぞにアップしてくれる。。。かもしれない(笑)


本当に楽しかったよ〜♪ ありがとう〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

BGM聞こえるよーな。。。

ノアちゃん、

「35ぴき♪」

・・・って言ったよーな、聞こえたよーな^m^

| キャッチ母 | 2017/06/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

あはは♪

「35ぴき♪」に大爆笑〜!!
ノアの世界にはそのくらいがぴったりだわ〜☆

| Pulama field | 2017/06/20 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1281-09561e44

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV