NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

たるるんノアのお顔が好き^^

今日は青空〜♪
DSC09981_201706221200343c7.jpg


ノアはまったりすごしてます^^
なんだか私もまったり(笑)

ママちゃんはもっとてきぱき動いたら?
DSC00022.jpg


はい!頑張ります〜w
といいつつ、ノアを眺めてはにやにやしてしまいます。
愛犬って、ほんっとなにしててもかわいいですよね〜♪

そして、お鼻の両サイドの皮膚のタルミ鑑賞
お顔の皮膚がたるんでてかわいいなんて、人間じゃありえなーい(笑)


えへ♡
DSC00039.jpg

ノアはなんかいつも笑ってるしね^^
君をみてるとハッピーになるよ〜



ちょっとツケの練習しよっか?


いいよ〜♪
DSC09804.jpg


つけ!


はーい!
DSC09813.jpg


どーん!!!
DSC09829.jpg


相変わらず私にぶつかって止まります。。。w


確実にとまれておすすめっ!
DSC09854.jpg


(笑)

人間は気をぬいているとよろけますw



今日も泳ぎにいく〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1285-782aaa05

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV