NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

アジリティ レポート


ひろーい綺麗な芝生の上

競技コースの周りには、たくさんのテントが張りめぐされ賑やかでした^^


お祭りみたいだね
DSC_7333.jpg



ノアちょっと緊張してきました
DSC_7324.jpg



こちらはお友達の ルァン君 

スラローム すいすい♪
DSC_7448.jpg




さあノア出走です。 ハンドラーは旦那さん。

ちなみに試合に出ることを”出陣”というようです^^


いきま~す
DSC_7311.jpg


コース配置は競技直前でないと発表されません。 短時間でどう走るか検証して競技開始。

右、左に曲がるのでハンドラーのちょっとしたミスでタイムロスや減点や失格になってしまいます。


ジャ〜ンプ!
DSC_7315-2_201706222050434db.jpg


旦那さんはゴールすることが今の目標だと行っていました。

ノア、失格にはならないように頑張って~♡


トンネル通過~!
DSC_7316.jpg


そっちですね
DSC_7317.jpg


ハンドラーの指示でコースを周り、ハードルを飛び越えます。


はい! 次はあれですね
DSC_7315-2.jpg






えへへ 終わりました~
DSC_7462.jpg


結果は・・





 AG1(遊具がたくさんあるコース)
    スラロームミスで失格でした・・ 残念 (>_<)
 
 JP1(ジャンプがメインのコース) 
    拒絶減点1回のみで 無事ゴ~ル (^o^) 2位でした♪

 ノービス1       
     2席♪ (^-^)

 ノービス2 
     1番いい感じで進んだものの、最後にハードルを反対から跳んでしまって失格(TT)

なっちゃんと ルァン君、1位のメダルもらいました
DSC_7486.jpg

えっへん!ってお顔がほんっとかわいいの^^




おまけ♡
遊具がたくさんあるコース AG1 のビデオです(60秒)
これ、 失格したコースです フフ.


パパちゃんの指示どおり走ったんだってば~





旦那さんとノア、 おつかれさまでした♡

ノアも楽しめました♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| アジリティ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんかっこいい!
前記事のスラロームの早い事!!
親分も一緒に見て、ゑびすのアジとは全然違うね〜って。。笑
うちはもうすっかりアジもオビもやっていませんが、やっていた時期はとてもいい勉強になりました〜。楽しかったですしね。
また落ち着いたら、アジは少しやれたらいいなぁとは思っていますが、なかなか。。苦笑

パパさんもさすが、乗馬されているだけあって誘導うまいですね〜。
先生が乗馬経験のある人は犬の扱いも上手いからすぐわかるとおっしゃっていたことがあるんですけど、パパさんもそうなのかな〜?

これからも怪我のないように楽しんでくださいね〜♪

| ゆみ。 | 2017/06/28 02:49 | URL |

拍手

 ビデオを見ますと、個々の関門は完璧ですね。ますますご精進を!飛び越える写真がよく撮れていますね。空飛ぶ犬!
 楽しい便り待ってますよ。

| リブラ | 2017/06/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

ゆみ。さま♪

ありがとうございます〜♪
本番でスラができるのか?が1番の不安でしたが(AG1はスラで失格だったけど)
できた時もあってよかったです!
家も楽しくやっていきたいと思います〜♪
乗馬している人ってそうなんですかね〜??足の置き方とかきになるみたいです^^
障害もやっていたからだとおもうんですが、パパさんはコース覚えるのが早くて
試合もさほど緊張してなくて、さすがだわ〜とびっくりしました(笑)

お互いに楽しんでいきましょうね〜☆

| Pulama field | 2017/06/28 09:16 | URL |

リブラさま♪: 拍手

ありがとうございます!
あとはハンドラーさんの技量ですね!(笑)
楽しく学んでいきたいと思います^^

| Pulama field | 2017/06/28 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1286-b9cd83f0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV