NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

週末のヒトコマ

海外にいってたお友達が帰ってきたのでBBQ〜♪


ごちそ〜♪
DSC00378.jpg


ノアが食べられるものはあんまりないですがね(笑)


ベーコンもチーズもナッツも燻製にしてくれてあっておいしかった〜☆


DSC00368_201706280921469f5.jpg

野菜は畑から♪ 恵みをたくさんいただきました^^

たまねぎを皮ごと焼くと、ほんっとおいしいんだよね〜♪

ノアは焼いた大根がお気に入りでたくさんもらって食べてました(笑)



それもちょーだい?
DSC00379.jpg



なんでわかるのか??

こちらは、竹にまいて火で焼いて食べるパンです。

地元産の地粉で作ったパン生地を自分でくるくるしながらあぶります。

海外の食事や文化、人々の話をききながらの楽しい食事♪
人があつまるって本当に楽しいな〜^^


大根にめざめました!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

質問です!

大根は生のまま 網焼き?
茹でて 網焼き?
網焼きじゃなくて 鉄板焼き?

我が家にも導入させて下さい。
大根 シャビシャビしていて
生でもOKなのかも・・・

そう言えば以前のこと
私がそこらへんに置いておいたのがいけないのですが・・・
キャベツが丸1つ買ってきたのに太めの三日月になっていたことがありました・・・

| ロックオン母ちゃん☆ | 2017/06/29 09:33 | URL |

ロックオン母ちゃんさま♪: 質問です!

大根は生のまま網焼きにしたものをあげました♪
私も食べたけど、甘くておいしかったです♪
その後、生のままでもあげましたが、そちらはちょびっと残してましたw
が、生でも食べてましたよ〜^^

キャベツも家のも好きで葉っぱがぎざぎざになっていたりします(笑)

| Pulama field | 2017/06/29 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1290-6fffedd3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV