NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

イヌノコ

水の流れにのって泳いでいる時は
それなりにイヌっぽいノアですが


水の流れに〜♪
DSC00403.jpg


のっていくのよ〜♪
DSC00407.jpg


頑張って流れに逆らって泳いでいるノアの写真が犬にみえなくて(笑)
インスタにあげたのがこの写真。



えほえほ。 ふっとったんじゃないよ。毛がういてるんだよ〜
DSC00424.jpg


イヌ。。かしら?( ̄∇ ̄;)フフ


って感じだったのだけど、頂いたコメントで

イヌ + ツチノコ  で  イヌノコ っていう

ステキ(?笑)な命名をしていただきました〜♪


なんかね、顔もね・・アレなのよね〜(笑)

これがノアの頑張ってる顔です!
DSC00425.jpg


よいしょよいしょ
DSC00428.jpg



そして足がつくところまでたどり着くと


イヌに戻りました!
DSC00432.jpg


(笑)


なんか水の中って種を超えて変身しますよね〜w



イヌノコです。新種ですw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あははは〜〜(≧∇≦)
イヌノコね💗可愛いネーミングだw〜(^^)

上手く言えないけど・・・
ノアちゃん、水の中だとイメージが違ってくるのよね^ ^
・・たくましい(笑)かな?

| とら&あーママ | 2017/06/29 12:19 | URL |

とら&あーママさま♪

かわいいですよね〜♪
イヌノコ☆

ノアは濡れるとたしかに男らしさが増しますよね!
男らしさが増すっていうのも、
女の子なのでなにかおかしいですけれども(笑)

| Pulama field | 2017/06/30 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1291-77a58d2f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV