NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大雨ランチ

お友達と遊ぼう♪
と予定していた日は大雨でした(笑)


小雨になってくる予報だったのが、ずーっと降り続き、
さすがに走っては遊べなかったので、ランチを一緒にしてきたよ♪


いふぁちゃんも一緒♪
DSC00446.jpg


こちらのテラスは雨が激しくても大丈夫で本当にありがたかった〜♪


快適だったよ〜☆
DSC00465_20170702144600eed.jpg


こーんなコースを頂きながらおしゃべり^^
felitita.jpg

わんずには申し訳なかったけれど、こうやってみなさんと話すのもとーっても楽しかったです☆


おや?あのレッボーさんは?


ララでーす☆
DSC00463.jpg


おひさしぶりのララちゃん♪


みんなで記念撮影もしたよ〜☆
DSC00481.jpg

右から ララちゃん、赤いお洋服がみつきちゃん、空ちゃん、いふぁちゃん、そしてノア。


ふふ^^ みんなかわいいよ〜♪



DSC00487.jpg


ノアってば。。。大きいよね〜(笑)



胸が広いといって!確かに。。w否定はしないのね。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ありがとうございました

あいにくの大雨となっちゃいましたが、
楽しいお時間をありがとうございました✨
ごまドレためちゃウマでしたぁ(*´ω`*)笑
また遊びに行く際は是非ご一緒して下さい♥️

| 空ママ | 2017/07/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

空ママさま♪: ありがとうございました

本当にまったく止む気配のない大雨でしたね〜^^;
それなのに来てくれてありがとうございました!
でも楽しかったですね〜!
あそこのごまドレおいしいでしょう〜?^^
はい♡またよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2017/07/05 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1293-ea72329f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV