NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

むしむしだけど、芝はみっちみち♪

月曜日ですね〜♪こんにちは〜☆
DSC_3735.jpg


先週はたくさん雨がふったね〜
DSC_3762.jpg

皆様の地方は雨の被害は大丈夫でしたでしょうか?
ふらないのも困りますが、あんまり一気にふるのもやめて頂きたいものです。。。

ノア家地方は雨がほんとに少なくてからからだったんですけど、
すっかりしっとりとしました!


そして芝や草がすっごくイキイキしたよ〜☆
DSC_3792.jpg


ぐったりしていた植物も一気に輝きを取り戻した感じです^^


反対にママちゃんはちょっとぐったりしています。ノアも。。
DSC_3687_20170703122115823.jpg


私、ほんとに湿度に弱いんです(TT)
お肌にいいことはわかっているんですが、いままでの人生の中で湿度が高い場所に
住んだことがなくてめっぽう弱い(笑)

このまとわりつく感じが苦手で。。


ノアよりも弱そう。。

DSC_3787.jpg

( ̄∇ ̄;)フフ 否定はしないわw
ちょっと苦手な夏がやってくるけれど、元気いっぱいあそびましょ♪


はーい♪
DSC_3810.jpg




7月はじめの月曜日♪ ファイト☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1294-39d52555

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV