NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

鹿肉会♪

この日は。。。

わくわく♪
DSC00538.jpg


何でそんなにそわそわしてるの?
DSC00535.jpg

そわそわってすぐに伝わってしまうよね〜w
ノアには昼間はアジトレしてもらってちょっと疲れてもらったよ(笑)


この日は、楽しみにしていた鹿肉会〜♪


ひまわりちゃんママが温存していた鹿肉をどーん!と振る舞ってくれる日だったの^^


な、、なんで
DSC00551.jpg


ノアちゃんちにくると、いつも私もハウスにいれられるんだろう〜??
DSC00553.jpg


ないふぁちゃん(笑)

このあとオリーブもいれてみたけれど、みんなで仲良く入っていたんだよ(笑)


そんなこんなでひまわりちゃん達到着♪


ひまはここにいます〜
DSC00562.jpg

(笑)

お家の中にいるとやっぱり大きいな〜♡
大型犬が家にいるとか、ちょっと夢が叶った感じ♪


ふふ^^

キッチンは大混雑w

DSC00558.jpg


おいしそうなものがいっぱーい☆
DSC00563.jpg


あれはなにかしらん?
DSC00566.jpg


とりあえずテーブルから離れないようにしよう。。
DSC00571.jpg

(笑)


ノアのくいつきがすごかったです(笑)


ちょっとお料理の説明を。。

忙しいのに手間暇かけてお家で下ごしらえをしてきてくれたお料理の数々。


DSC00583.jpg

見えてる分、左から。。
☆ホシノ酵母のクッペ。  わたしくしが焼きました〜♪

☆背ロース ローストのカルパッチョ風 ルバーブとディル添え おとなりの四角いプレート ひまちゃんママ♪

☆ロメインレタス ブリー ビーツのサラダ ひまちゃんママ♪

☆セロリとナッツと数種のハーブのサラダ  ひまちゃんママ♪

☆首肉コンフィと夏野菜のクミン風味重ね焼き ひまちゃんママ♪

☆背ロースローストの切り落としバジル和え(左) 外もものスパ押しマリネローストの薄切り(右)ひまちゃんママ♪

☆夏野菜のクリスタル仕立て いふぁママ♪

☆サーモンとアボガドとキュウリの押し寿司 いふぁママ♪


そして! この1番手前のが、前回食べておいしくっておいしくってほんっとにびっくりした
鹿タン! しかもこんなに厚切り〜♪

DSC00578.jpg

ハーブと一緒に写っているいふぁママがもってきてくれたトリュフオイルもおいしかった!

オリーブママは、デザートを作ってきてくれたり、畑で育てたハーブをいっぱいもってきて
くれてすごくお料理が華やかに☆

実はまだここに並んでいないお料理もあるんだよ☆

すごいレストランみたいだったの〜♪
↑確実にノアより私の方がテンションが高い(笑)


さ、宴の始まりですよ〜☆


ママ達ほんっと楽しそうだったよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すご~いv-424

えっと・・・・
コチラ、何と言うお店ですか?

プロ級のお料理達~♪
宴スタート☆食べましょ~、飲みましょ~v-275

| メルママ | 2017/07/04 22:31 | URL |

メルママさま♪

すばらしいですよね!

不定期にオープンのビストロひまわりです♪←勝手に命名w

本当に本当においしかったですよ〜☆

| Pulama field | 2017/07/05 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1295-e5b003b8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV