NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お手手つないでても気にならないふたり

鹿肉会。

お料理もメインに入ってきました! というか最初からメイン並でしたけど^^

こちらは、ほんとーーーにじーーーっくり時間をかけて焼いてくれた
シンタマのステーキ。

DSC00688.jpg

ラベンダー風味のブルーベリーソースで頂きます。

こういうお肉にはフルーツソースがよく合いますね♪


そしてオリーブママが作ってきてくれたデザート盛り合わせ♪


フォンダンショコラ・酒粕のブラマンジェ・ブルーベリーアイスクリーム
IMG_7838.jpg

食べるものがたくさんありすぎて、残ったものはみんなでわけわけ。

お土産ができて翌日も楽しむことができました^^

私はタンとシンタマの生肉をいただいたので
翌日お料理してみたけど、やっぱりひまちゃんママのようにはいかず。

ほんとあんなにおいしいお料理して頂いてありがたかったな〜☆


ひまちゃんがねんねしていたところにノアといふぁちゃんを並ばせて
お写真とろうと思ったら、大きさの比較に私もそこにいて〜と言われて撮ってもらったものの。。。



ママちゃん、、
DSC00631.jpg


ママちゃんも”ふせ”しないと比較にならなくない?
DSC00632.jpg



ごもっともなご指摘。。( ̄∇ ̄;)フフ


中型犬と人間と大型犬がならぶとこんな感じです(笑)


写真とってる間中、おててタッチしてるノアとひまちゃん^^

微笑ましい〜♪



あは〜♡
DSC00646.jpg



みてるとすっごい仲良し♪って感じではないんだけど
お互い気にならないみたいです(笑)

こういうお友達が近くにいるってありがたいね♪


鹿肉会のブログ、お付き会い頂きありがとうございました〜♪

週末はなにする〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

初めまして・・・とても素敵な3ワンコとママさんのショット!幸せな気分が伝わってきます。レッボー2ワンコともとても可愛くてお利口さんですね!我が家にもやんちゃなレッボーがいますが、ちょっとほのぼのさせていただきました。また覗きに来させていただきます!!

| ダルママ | 2017/07/08 11:38 | URL |

ダルママさま♪

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
うれしいです^^

ダルママさんのお家にもレッボーさんがいらっしゃるのですね〜!
と思ってのぞかせてもらったら、ボーダーさんがたくさんいる☆
みんなかわいいですね〜^^
時間ができた時に、またゆっくりブログにお邪魔させてください!
よろしくおねがいします♡

| Pulama field | 2017/07/08 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1298-4a9d8504

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV