NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あつあつ。。

信州は涼しい!と思われている方も多いと思いますが、
ノア家地方はただ今32℃。

思ったほど涼しくなく、紫外線が強いからか日差しも痛く(笑)

涼しいと思ってきたのに〜!って友達にはよく文句を言われます。
ゴメン(笑)

そんな日は


もうこれしかやることないわ〜
DSC00401.jpg


って感じで真っ先に水に向かうノアさん。


さいこ〜♪
DSC00402.jpg


こうなると私も一緒に入りたいです^^

にやり
DSC00404.jpg

そんな私の気持ちをしってかしらずかニヤリ顔w


泳ぎ教えてさしあげましょうか〜?
DSC00408.jpg


ほんと、私はもう浮かないかもしれません。。。

いや、比重は軽くなったから浮くのか。。。爆 ・・( ̄∇ ̄;)フフ 


皆様、熱中症にはおきをつけて〜!




家の中もあつー

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

気持ちよさそう

ノアちゃんとノアちゃんママ、ご無沙汰しております。ノアちゃんの川で泳いでる姿を見ると気持ちよさそう‼ノアちゃんに、セバスチャンに、泳ぎをご指導頂きたいと思っている今日この頃です。来月に安曇野に行く事が、決まりました。もしお時間が会えば是非とも、お会いして、一緒に遊びたいです。

| セバスチャンの姉 | 2017/07/09 15:14 | URL |

セバスチャンの姉さま♪: 気持ちよさそう

夏はやっぱり水遊びが楽しいですよね〜!
来月いらっしゃるのですね〜☆
時間あいましたら、是非^^

| Pulama field | 2017/07/10 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1299-b15a4535

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV