NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアさんおつかれ

野菜がおいしい季節です♪

DSC00713.jpg


畑でとれたお野菜がテーブルに並ぶと幸せ♡

そうそう、昨日アーティーチョークを頂きました♪
すっごく久々のアーティーチョーク☆
うれしい♪ シンプルにゆでて溶かしバターつけてたべよ♪


家のノアさんはあんまり野菜がすきじゃありません。
とくに葉物はぺっ。と出します(笑)
トマトもキューリもすきじゃない。
でもキャベツと白菜の芯は結構好きみたい。

野菜好きなわんちゃんが結構いるけれど、みんな最初から好きだったのかな??

お肉はなんでもOKなのにね^^


そんなノアは最近暑くてお疲れのご様子。

石畳きもちいー♡
DSC00716.jpg

ちょっと体重も減ってきたので、心配のような安心のような。。。
夏はいつも体重へるので様子見です。


お肉増量please♪
DSC00718.jpg


今も生肉結構あげてるんですけど。。( ̄∇ ̄;)フフ 
たりないかしら?


信州でも日中、犬をつれて歩くのは厳しい季節になってきました。


ノアをおいてお出かけする気でしょ?
DSC00720.jpg


あ、ばれた(笑)

前から行きたい行きたいと思っていた山岳美術館へ原田達也展をみに行ってきます!
いつもぎりぎりー!

1番暑い時間はノアはお家でのんびりしていてね♡
帰ってきたらマッサージしてあげるからね^^

皆様もわんちゃんも熱中症にはお気をつけて〜


どこにいても暑いのに〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1300-37bec930

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV