NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

オリーブの笑顔

オリーブ、以前かわいがってくれた方にまた会えてうれしそう^^


お久しぶりです♪ 元気でやってるよ〜
DSC_8138.jpg


くんくん♪
DSC_8081.jpg


きのこさん♡
DSC_8130.jpg


きのこちゃんとはちょっと一緒にすごしたのかな〜??


メッシはなぜか変態キャラ設定で、この日はノアとオリーブのストーカーをしていました(笑)

言葉をかえると、ストーカーじゃなくて距離感をちゃんととっているいい子なんですけどね♪


変態じゃないよ!
DSC_8124.jpg

(笑)

だよね〜w


こっちのがストーカーっぽい


じーーーー
DSC_8117.jpg


マイペースなきのこちゃんと

DSC_8114.jpg


笑顔いっぱいのチロちゃんも、たくさん歩いて走って満足したところで

DSC_8153.jpg


カフェに移動してランチ♪


ここどこかな〜?
DSC_8158.jpg


カフェでも、以前のオリーブの様子なんかを聞けて
幸せそうだったオリーブママ♡

とってもいい子とご縁が繋がって本当によかったね^^


オリーブも終始楽しそうでみててこちらも笑顔になったよ♪


うれしかった〜♪
DSC_8167.jpg


また遊べるといいね〜☆


ノアもまたご一緒しまーす♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1303-5e424d1e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV