NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

気持ちよくおよげるワンコ

スイスイ わお~
DSC_8099-ANIMATION.gif

ワンコの水浴びではなく、
「泳いでいるのを初めて見た」 といっていた人がいましたが、 
ノアが来るまで私も見たことなかったかも・・



そしてこれね、ちゃんと「ママちゃんとったよ〜!!」

っていつもは見失う、私がなげた草(笑) を持ち帰ってきて
みせてくれました。


だぁ〜!
DSC_8106.jpg


ね(笑)


もう一緒に入って泳ぎたいくらいの季節だね〜



冷たくて気持ちいいです

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 4歳 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

川遊び羨ましい

ノアちゃんの水遊び気持ちよさそう‼ママちゃんが投げた草もちゃんとキャッチして楽しんでおりますなぁ~。
東京方面は、朝から激暑く、外には出たくないですよ‼そんな日は、松本から届いたスイカをご飯に、水分補給です。
会社の人に、下原スイカを絶賛お薦め中です。来月10日に安曇野に行く予定ですが、ノアちゃんママと連絡を取るには、どのようにしたら宜しいでしょうか?ノアちゃんとセバスチャンが一緒に泳いでる姿を想像して楽しんでおります。その前に、泳げるかが、問題です。

| セバスチャンの姉 | 2017/07/15 16:32 | URL |

気持ち良さそう〜。
でも現実には一緒に入るには、そのあたりの川は人間には冷たすぎる水温じゃないのですか??
毎年のことですけど、泳げるところがたくさんあって羨ましい限りです〜。
今年もシーズン到来ですね。
ノアちゃんの川遊び写真楽しみにしてま〜す♪

ちなみに、実家で飼っていた犬は海で泳いでましたよ〜。
うちの実家は、水着で浜辺に行ける距離なので。。笑

| ゆみ。 | 2017/07/17 00:30 | URL |

セバスチャンの姉さま♪: 川遊び羨ましい

お返事遅くなってすみません!

下原すいか!広げてくださってありがとうございます♪
おいしいですよね〜^^

10日にいらっしゃるんですね!
鍵コメでメールアドレスを教えて頂きましたら私からご連絡いたします♪
よろしくおねがいします。

本当に暑い日が続いていますね〜
体調くずされませんように^^

| Pulama field | 2017/07/17 21:34 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなの!このあたりの水温はドライスーツでも着てないと
長くはむりなの〜(笑)
足だけ入れても10分くらいもてばいいのにわんずはいつまでも入っております(笑)
これからは濡れた姿ばかりになると思うけど、よろしくおねがいしまーす♪w


海に近いところもわんこさんはやっぱり海で泳ぐんですね!
ノアは波がほんとだめみたいだったのだけど
一度くらい海でも泳がせてみたいな〜

| Pulama field | 2017/07/17 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1304-04f004a1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV