NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

最終的にはテオ君が手に入れるのだ☆

BBQ始まるかとおもいきや、まだちょっと時間がかかるようで。。


じゃあ、もうちょっと遊んでる〜♪
DSC_7645_20170719121733d6e.jpg


みんな枝探しに夢中(笑)


ぼりぼり
DSC_7646.jpg


ノアは探した枝をもってきながらぼりぼり噛むので、どんどん短くなるの(笑)


それほしいでし。。
DSC_7647.jpg


そして同じ枝がほしいレイ


ぼくにも咥えさせてでし
DSC_7648.jpg



あーげーない♪
DSC_7650.jpg


ちょっとだけでも!
DSC_7651.jpg


(笑)
そんな姿をみていたと思ったのに。。
いつのまにかテオ君がゲットしております。

あるあるですね〜w テオ君ナイス^^


おちてたよ〜♪  あっ!・・
DSC_7654_20170719122240739.jpg


。(゜m゜*)プッ 


陸にあきると

DSC_7657_2017071912224115e.jpg


もうあっついからお水にはいります。
DSC_7663_20170719122242cb2.jpg


ふぅ〜♪ 生き返る☆
DSC_7665.jpg


すぐに水の生物へ(笑)


ぷく〜♪
DSC_7666_20170719122609e24.jpg


ノアのマズルかわいい♡

みんな熱をため込む前にひやして偉いよ♪


すいすい〜♪
DSC_7670.jpg


レイは冷えすぎなんじゃ?ってくらい出てこなかったよ(笑)


くんくん♪ そろそろ〜
DSC_7686.jpg


いいんじゃないでしょうか〜?!
DSC_7708_20170719122613251.jpg


そうそう!この焼き上がりをまってたの!


おいしそうだよ〜♪
DSC_7715.jpg


さ!うまうまたべよ〜☆



ノアはまた匂いだけ。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1307-f21ec077

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV