NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

川では特訓 !

3ぴきを連れてやってきたのは、ノアがダイスキなここ♪


湧き水の川〜♪
DSC_7805.jpg


ちょっと前までは泳げたんだけどなぁ〜
DSC_7825.jpg


水量が減って自然のトレッドミルに変身。

川の流れにのって走るのは速いけど。。。



流れにさからって走るのはすんごく疲れるんだよ〜  
DSC_7833.jpg


レイ、脱走しないよ〜

DSC_7834.jpg


(笑)

ここ、ちょっと頑張らないと登れないので人間は上から見物。

そしてわんずは一生懸命走るという特訓のような遊びに変身(笑)


ま、まだやるの?・・ いっぱい走った。。  そろそろ出たい
DSC_7838.jpg



インスタには動画をのせたのですが、テオ君が川の流れにさらかって走ってくるのが
めちゃくちゃ早いの!!


とっても華麗な走りなのでみてみてね♪


ぴょんぴょん走りがよかった!  テオ君すっごいんだよ〜!
DSC_7836_20170721093503b99.jpg

割と距離があるので、わんずはへとへとのはずなんだけど、
ママ達は声だけの声援に特化していたので、全然運動にならずお腹も減らず。。


でも食べるらしいです
DSC_7886.jpg



ノアが食べるのてつだってあげようか?
DSC_7892.jpg



火が強くてちょっとこげて焦ったけれど、おいしくできたよ♪


くんくん♪ また匂いだけ〜w
DSC_7905.jpg
↑ノアにげんこつしようとしてる訳ではないのですよ


お腹もいっぱい。たくさん笑って心もいっぱい♪

楽しい1日ありがとう〜♡



本当に楽しかったね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1310-55cc7d87

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV