NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みなさん、陸のお時間ですよ〜

川でずーっと遊んでいたみなさんですが
さすがにすっと入っていると寒いので
みんなであがって休憩タイム。


LALAちゃんママさんにおやつを頂きます〜♪


もうおわり?
DSC_8205.jpg

ママをみあげるLALAちゃんがかわいい♡

おやつの威力は絶大ですね!

でも、もうおわりと悟ると。。。



戻ってこーい!!
↓またすぐに川に行こうとして呼び戻されたプラム姐さん(笑)


もう十分休んだのに。。
DSC_8208.jpg

(笑)


何もしないと川に行ってしまうので、ちょっとディスクターイム♪


シュタ♪
DSC_8211.jpg


LALAちゃんパパさんが遊んでくれたよ〜☆
みんな集中〜!


パパさんが動くとみんなそれぞれポジションをかえるのだけど微動だにしないノア


省エネなんです。。
DSC_8213.jpg


でも実はふりだけで、プラムパパさんが素敵なお写真をとっていてくれるはず♪



いつなげて
くれるの〜??

DSC_8216.jpg
↑みんなそれが写真撮影の為とわかってきた頃(笑)


パパ投げる気ないですよね?
DSC_8223.jpg

LALAちゃん!正解!w


とりあえず笑っておけばいいかしら?
DSC_8226.jpg

(笑)

撮影中も、すっごくおもしろくって動画とっておけばよかったな〜♪


お話しながらお茶タイムをしていると、出かけていたオリーブママとオリーブも合流して
くれたよ♪


そしてみんなで記念撮影♡


ありゃ? 
DSC_8229.jpg

LALAちゃん、プーパパさんに向かって大ジャンプ♪ プーパパさんが好きすぎるらしい^^


はい!撮り直し!(笑)


にこ♪
DSC_8232.jpg


おっけ〜♪みんないい顔してる♡
すごくよい記念になったよ〜☆

ありがとうございました^^


お千代ちゃんのこんなキラキラ笑顔や

DSC_8236.jpg


プラムちゃんの満足そうなお顔みれて私も満足♪

DSC_8240.jpg



楽しい時間てばあっと言う間で。。。

でもあと少しつづきまーす♪

次はLALAちゃんとワンプロだ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1312-f1a514c4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV