NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

LALAちゃんと打ち解けました♪

ブログでよくご紹介しているノアのワンプロですが、
成長と供に会ってすぐ!とはやらなくなりまして、
たとえそれがパピーちゃんでも、結構さそってもらわないと
お誘いにはのってこなくなりました^^;


この日朝から一緒にいたLALAちゃんは、プラムちゃんとお千代ちゃんが
帰られた後ももう少しご一緒して、二人きりになりました♪

らね♡

LALAちゃんのお誘いについにノアが応えまして(笑)



いくよ〜!
DSC_8262.jpg


きゃ〜♡
DSC_8263.jpg


えいっ!
DSC_8266.jpg


耳はむはむ攻撃!
DSC_8276.jpg


たのしいね〜♪ 少しおやすみしよっか☆
DSC_8277.jpg


まだまだ遊びたい〜♪
DSC_8279.jpg


もっと遊ぼうよ♪
DSC_8280.jpg



LALAちゃん若いね〜☆


DSC_8282.jpg


DSC_8283.jpg


DSC_8284.jpg


こーんな姿をお茶のみながら眺めるカイヌシ達はとっても幸せでございました♪


ゴロン!
DSC_8287.jpg



時にはアクロバティックな体勢をとりながら


はむはむ
DSC_8289.jpg


からみながら遊ぶ姿は姉妹みたいだったね〜^^


あは〜♪   楽しいね♡
DSC_8288.jpg


同じようなお写真をとりまくってしまうくらい幸せな光景でございました♪
LALAちゃん、また遊ぼうね〜☆


暑いけど楽しいことがいっぱいな夏♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あ・・・・やっぱりノアちゃんもですかぁ・・・
JOYもあれほど大好きだったワンプロ、しなくなってきました。
寂しいです・・・・
大人になったってことなんでしょうね。
いつまでも、永遠にパピパピしていてほしいんですけれどね。
JOYとは逆に御年11歳のJUDYは、JOYに萌え萌えすることが増えて(爆笑)
年を取ると子供に帰るんでしょうかぁ~

| JUDYJOYママ | 2017/07/26 16:20 | URL |

JUDYJOYママさま♪

そうなんです〜
段々とワンプロ率は下がりまして、今は気があう数頭とは
会ってすぐに始めるものの、そうでないと再三さそってもらってから
やっとといった感じになりました^^;

JUDYちゃんは子供帰りなんですね〜♪
かわいいな〜♡

| Pulama field | 2017/07/27 05:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1313-5efda5b0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV