NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

異次元ビーチ

異次元ビーチにつれていってもらったよ〜♪


突然現れるこのビーチ♪
水もきれいでほんとに感激した!


ワクワク♪
DSC_3329.jpg


ノアの後ろからキックで水に落とされそうになって大笑い(笑)

わかりましたよ〜!おもちゃなげますよ〜w


もっと早くなげてよ〜!!
DSC_3338.jpg


南国のようなビーチですが、
このビーチの素敵な理由、それは・・塩水ではなく 真水 なのです。
信州には 異次元の世界への入り口がたくさんあります。


メンバーはひまちゃんといふぁちゃん♪
DSC_3333.jpg


いふぁちゃんはノアのおもちゃ、ノアはいふぁちゃんのおもちゃが気になるのよね(笑)


マミー!もってきたよ〜☆
DSC_3346.jpg


水はつめたいけどみんなじゃんじゃん泳ぎます♪
DSC_3352.jpg


かきかき。 ふがふが。
DSC_3354.jpg


パパちゃんがお水の中にはいって撮影してくれたよ〜♪


目線がかわるとかっこいいね!

DSC_3357_2017072809353591c.jpg



DSC_3358.jpg



DSC_3360.jpg


こうやってみると、いふぁちゃんとノア、すっごい似てる!どっちがどっちでしょうか〜?(笑)


DSC_3367.jpg



明日はひまわりちゃんのCMみたいなお写真ご紹介します〜♪
ひまちゃんとひまちゃんママは一緒に泳いで遊んでほーんと楽しそうだったんだよ♪


私といふぁママは基本丘の人でした(笑)



お水そんなに冷たくなかったよ〜 めっちゃ冷たかったって!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

フルドック装着がいふぁちゃんだね(笑)
ホント、そっくりな姉妹だわ(≧◇≦)

お!ひまちゃんとママさんのCMみたいな
おさしん、楽しみです♪

長野は、とても素敵な場所がいっぱい☆
この自然をいつまでも大切にしたいですね~!

| メルママ | 2017/07/28 20:08 | URL |

きっ、きれいです~!!長野、やっぱり最高です!!
南の海に引けをとらないですね☆
引退して住むとしたら、やっぱり長野だな~って思います。

お互いにお互いのおもちゃが気になるとは...
ワンコでも隣の芝は青く見えるんですね(笑)

ノアちゃんといふぁちゃん、ホントそっくりですね。
めっちゃかわいいです~♪


| うかり | 2017/07/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

お返事が大変遅くなってしまってすみません〜!!

そしてはい!さすがです!正解でーす♪
こうやってみると本当ににてますよね〜☆

ひまちゃんのお写真は本日アップ!おそくなりました〜(汗)
是非みてくださいね〜!

ほんと雄大な自然はいつまでも大切にしたいですね♪

| Pulama field | 2017/07/31 08:16 | URL |

うかりさま♪

長野なのに南国みたいですよね〜!
すごくきれいでほんとにびっくりしました!

引退したら(笑)
是非おこしくださいませ☆

ほんとわんこも隣の芝は青いらしいですよ〜w

横からみると本当ににている姉妹です♪

| Pulama field | 2017/07/31 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1314-45c4291a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV