NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

CMきそうなひまちゃん

ひまわちゃんちゃんファンの皆さん、大変お待たせいたしましたー!(笑)

ひまわりちゃんのかわいいショットでございます♪


むふ♪
DSC_3392_20170731082119b91.jpg


ラフウェアのCMきそうでしょ〜♪\(^o^)/


このおもちゃがダイスキなひまちゃんは、かなり遠くになげられても
ちゃーんと取りにいってもってきます!(ひまわりちゃんママも一緒にとりにいくのでふたりで競争するの 笑)


すーいすい
DSC_3390.jpg


げっと♪
DSC_3372.jpg


本当に泳ぎが上手なひまわりちゃん♪


おもちゃをはやくもってかえって投げてもらおう〜☆
DSC_3394_20170731082120712.jpg


↑ひまちゃんのおもちゃはしっかりかめてお口にあんまりお水がはいらないんですって♪
水をのみこみすぎて、ノアはたまにはいてしまうので、
ひまちゃんのこのおもちゃこれいいな〜って狙っています(笑)


ノアはこのおもちゃも好きだよ〜♪
DSC_3402.jpg


なんでもいいんだよね?(爆)


・・・はい。。枝もダイスキ
DSC_3403.jpg



(笑)


私もなんとか頑張って全身を水につけました!(笑)
つめたーい!!!


ノア、ひっぱって♪


ママちゃん自分でおよいでよ〜!
DSC_3415.jpg



いふぁちゃんはいつもノアが戻ってくるまで心配そうにみてくれてます。


全然かえってこないな〜   あれ?あれ?
DSC_3422_2017073108264160a.jpg



実はこれ、パパちゃんに背中をつかまれていて進めてないの(笑)


ノアやっと気付いて抗議してたよ(笑)


明日ももう少しつづきまーす☆


パパちゃんってばひどいんだから〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ひまちゃん、楽しそうですね~CM来そうです。
ぷっくりマズルがたまらんです~☆

ノアちゃんにつかまって泳げるだなんて素敵です。
パパさんイヂワルしてる(笑)

ワンコの後頭部フェチな私としては、いふぁちゃんの写真がツボです。
後頭部だけなのに、心配してそうな雰囲気が漂ってますね~(笑)

引退した後は長野...と書きましたが
仕事関係なく引っ越すなら...すぐにでも長野に住みたいくらいです♪

| うかり | 2017/07/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

いよっ!待ってました~v-424

ひまわりちゃん、泳ぎが素敵です♪
ママさんとの、ツーショットな泳ぎも
想像するだけで、CM間違いナス(笑)
水を余り飲まないおもちゃ!!!!
こ、これは買いですね~( ̄▽ ̄)

あ、ノアちゃんのパパママも、
いい絵面ですよ\(^o^)/

いふぁちゃん、何て優し~お姉ちゃん
なんでしょう(´;ω;`)
いいな、姉妹♡ 続きも楽しみです☆

| メルママ | 2017/07/31 20:42 | URL |

うかりさま♪

はい♪なんとも楽しそうな表情ににんまりしちゃいますよね〜!
マズルをさわりたおしたい衝動にかられます!

ノア、背中もってても一生懸命泳ぐのがおもしろくって(笑)
私もつかんでしまいます^^

いふぁちゃんは本当にいろいろ心配してくれるんですよ〜
やさしいおねーちゃんです♪

やっぱりどこでもドアが欲しいですよね〜!!

| Pulama field | 2017/08/01 09:11 | URL |

メルママさま♪

おまたせいたしました〜♪
ひまちゃんのかわいい姿をごらんあれ〜♪

ママさんもほんんっとすごくってマーメイドのようなんですよ〜!
でもお写真がうまくとれない〜(潜っているので 笑)

このおもちゃいいですよね〜!
黄色がほしいのだけど、ネットだと売り切れなんだそうです〜
近くのモンベルにうってるかな??

いふぁちゃんはいつも優しいおねえちゃんです♪

| Pulama field | 2017/08/01 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1315-122fc7f1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV