NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

女子はやっぱり〜♪

ママ達はおなかがすいてきて、まるで宴会のようにランチ開始(笑)


DSC_3476.jpg


石をひかないとイスがしずんでしまうのです〜w


ママちゃん達、いっかい座ると動かないんだからな〜
DSC_3461.jpg


でもとってもまったりしたくなるロケーションなんですよ♪


DSC_3481_20170801091436413.jpg



でもね。この方は違いますよ!


ひまちゃんファミリーはとってもアクティブでサクサクうごきます!
つめたくないのかしら??(私、心の声)

DSC_3446.jpg
↑流れがアル場所の方がつめたいの〜


何をとってくれてるかというとノアとパパちゃん。


もう帰ってもいいですか?
DSC_3442.jpg

(笑)

ノアは枝やおもちゃを取りに泳いでる方が好きみたい^^


えいっ!
DSC_3483.jpg


もってきたよ〜♪
DSC_3485.jpg


ばっしゃーん!
DSC_3487.jpg


もいっっちょ♪
DSC_3493.jpg


は〜♪たのし〜☆
DSC_3494.jpg


これはひまちゃんママの「犬の心に響きそうな枝」コレクション。

ほんとにひびきまくっていて大人気(笑)

私も枝、ひろっておこう〜!(笑)



ひまちゃんママは犬の心がよくわかってるんだよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

アル君、文字で(≧∀≦)

ほんと、綺麗なとこ〜

| アル | 2017/08/04 21:21 | URL |

アルさま♪

そうそう!最近アルは カタカナよん♪(笑)

今度一緒にいこー!アル君!って
自然は嫌いだったんだっけ?(爆笑)

| Pulama field | 2017/08/04 21:42 | URL |

猟犬が
自然好きとは
かぎらない

アル君心の俳句

チワワン!泳げるよ(≧∀≦)

| アル | 2017/08/05 22:05 | URL |

アルさま♪

爆笑!

アル君、その通りだね〜!(笑)

そしてちわわんが泳げるようになってる!(笑)

| Pulama field | 2017/08/07 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1316-29f346fd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV