NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

家のアメリカンカールを紹介します。

アメリカンカールっていう種類の猫ちゃんをご存じですか?

何故か家の3キロ圏内に猫カフェが2件もありまして(笑)

たまーに行くのです^^

でね、旦那さんと私のお気に入りのギンちゃんがアメリカンカール^^


お耳が後ろにちょこっとそっているのかアメリカンカールの特徴なのかな?

DSC_4605.jpg


性格も好奇心旺盛でひとなつっこくてかわいいの♡
DSC_4590.jpg


DSC_4618.jpg

すっかりお気に入りでうっかりブリーダーさんとか調べてしまった程(笑)
あ、今はおちついてますよーw


実は家にもたまに出没するんです♪ 

アメリカンカール      




アメリカンカールです♪
DSC09080.jpg



?( ̄∇ ̄;)

・・・・もどき



んあ?  アメリカンカールだってばー
DSC09079_20170802121115a9c.jpg


態度わるいしw
無理矢理喜ばせようとしてくれなくてもいいよ〜(笑)


これね、やらせじゃなくってお昼寝からおきるとたまにこんなお耳に勝手に変身してるのです(笑)


なんかね、ひっくりかえっちゃうの
DSC09081.jpg


私はこの姿をみるといつもこっちを思い出す。


みみあて帽子


え?
DSC09089_201708021215341a1.jpg



似てるよね?(笑)



自前の方があったかいにきまってるじゃーん!そりゃそうだろう〜!そこなのか?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

我が家にもいるんだぁ~!(爆笑)
たれ耳ボーダーあるあるですね。
夏の空冷?冬は寒いよ~

| JUDYJOYママ | 2017/08/02 13:34 | URL |

JUDYJOYママさま♪

JJ家にもいましたかー!^^♪
結構レアキャラですが、時々登場しますよね〜!
なんで勝手に両方ひっくりかえっちゃうのかな〜(笑)

| Pulama field | 2017/08/03 06:26 | URL |

わぁ、本当に猫ちゃんを飼ったのかと
ワクワクしながら
笑っちゃった~(^-^)

寝起きのノアちゃんのボーッと具合もツボ^m^
キャッチはほぼならないなぁ・・・
カールおじさん(笑)
耳が小さいからかなぁ・・・

| キャッチ母 | 2017/08/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

に、似てる!!
ノアちゃん、帽子にもなれるのね☆
ギンちゃん、美猫さん♪
ボーダーってにゃんこさん好きな子多くないですか?
うちの子は大好きです。
ノアちゃんはどうですか?
ノアちゃんに、にゃんこさんの妹か弟、いかかでしょうか??

| あずきち | 2017/08/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ふふ〜♪
ちょっと飼ってしまいそうなくらいやばかったです!(笑)

ノア、寝起き(夜寝?)の後はこんな感じです〜^^;
ぼーっとしてるのでお耳がいつまでももどりません〜w

きゃっちゃんはカールおじさん?今ではレアで貴重ですね〜♪

| Pulama field | 2017/08/04 21:40 | URL |

あずきちさま♪

似てますよね!帽子(笑)

ノアはねこさんみるとおいかけてしまうのですが
それが好きだからなのかが謎なんです

でも、ブリーダーさんは猫のブリーダーさんもやってまして
パピーの頃は一緒にいたんです。
なので苦手ではないんじゃないかな〜って思います^^

猫さんもいつか飼ってみたいです〜☆

| Pulama field | 2017/08/04 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1317-38baa146

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV