NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

こまはな2017

今年もこの時期がやってまいりました!
7月の最終土曜日は、花火の日♪ 通称:こまはな☆

いつもは暑くて暑くて17:00過ぎに集まっても火を使うと汗だくなのに。。。
あいにくのお天気で、


ノアはじめ、人間もレインウエア着用にて開催!

やまないかな〜
DSC00974.jpg


こんな感じでタープもばっちりはってあります!


タープの下は快適♪
DSC00975.jpg

主催してくださるお家が農家さんで、いつもお野菜をいーっぱい出してくださるのが
すっごく楽しみ☆ 珍しいお野菜も作っていて農園ツアーもやってくれるのだけど
今年は雨で中止。それが残念だったな〜(TT)

ひまちゃんちもいつも通り参加♪

そしておいしい1品を作ってくれたよ〜☆


いい匂いするの〜♪
DSC00940.jpg


ノアは鹿肉がおいしいことをしっているので離れません(笑)


ここにいたら何かいいことが必ずあるばず!!

DSC00944.jpg


自然に笑みがこぼれちゃうわ〜♪
DSC00947.jpg


(笑)


できあがったのはこちら♪

鹿肉のローストと夏野菜のサラダ。
ドレッシングがシンプルだけど毎度のことながら激ウマ♪
ひまちゃんママ、天才だ☆


IMG_8113.jpg


そしてお裾分けもあったみたいで大喜び


ちょーだい♪ ちょーだい♪
DSC00959.jpg

ノアなんて立ち上がっちゃうもんね^^; 御飯あげていったのに。。お恥ずかしい。。



たくさんのお野菜と、手羽先や、お隣でやいてくれてる絶品もつ焼き、
DSC00981.jpg


そして、やきとうもろこし♪

DSC00991.jpg

どれもおいしすぎる〜♪

雨だけど、涼しくって食も進む気がしたよ(笑)



わんずもはーはーしてなくって快適だったかな??


お肉がもらえたらもっと快適〜♪
DSC00958.jpg

(笑)

いつもとはひと味ちがったこまはな。

明日も続きまーす☆

いつものBBQみたいだよね?こら!それ言っちゃダメw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1318-3fe89495

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV