NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

こなはな 2017 もつ焼き部門

お友達に、もつ焼き名人がおりまして。
串打ちから焼き加減まで、ほんとプロって感じでもうお店にいくんじゃなくて彼が焼く
モツを食べたいとみんなが思っているほどおいしいの。

それを今回は焼き肉と一緒にやってくれることに♪


もちろん、このお方はここで待機(笑)

定位置ですから〜♪
DSC00995.jpg

(笑)



気になって離れられない!
DSC01014.jpg


そしたらなんとなく集合してくるひまちゃん^^


じーーーー じーーーー
DSC01004.jpg


まだやけないかな?  私達はもうちょっとレアでもいいよね?
DSC01010.jpg

目線をあわせてそんな会話


そんな中、ノアが抜け駆けして かわいさ全開にしてたよ(笑)

ちょーだい! ちょーだーい♪
DSC00971.jpg


それでももらえない わんず(笑)


DSC01015.jpg


だって塩かかってるしね〜♪


で、味がないお肉にむらがる(笑)


じゃーんぷ!
DSC01036.jpg


ノア!ちゃんともらえるから順番まもって〜


あ、ご紹介します。


のりお君でーす♪
DSC01024.jpg


14歳のゴルさんです☆ 
DSC01027.jpg


ノアをおいかけてちょっと若返ったらしい〜♪よかったよかった^^


おはやくおねがいしますね〜♪
DSC01031.jpg


そして、肝心の花火はというと。。。
雨がふってきてしまった上、やんだ後は風がなくて煙がまーったくはけなくて
閃光しか見えないような状態になってしまい。。

残念ながらお写真なしなの〜


今回は花火のような珍しいお花。  こちらの農園で採れた

「アーティチョークのお花」 でご勘弁を♪



DSC01040.jpg


楽しい宴でございました♪

来年もたのしみ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんもひまちゃんも、あんな至近距離のお肉に…よく、待てるなぁ…

| アル | 2017/08/06 13:47 | URL |

アルさま♪

なんとか頑張っていたよ〜
アル君はお仕事が早いからささっと片付けるよね〜(笑)

私はアル君がいつモーゼに入るのか楽しみよ♪(笑)

| Pulama field | 2017/08/07 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1319-5198ddd9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV