NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

突っ込んでもとれない犬

狙いを定めて〜!!
DSC_8084_20170807094340a67.jpg


えいっ!
DSC_8085.jpg


・・・・
DSC_8086.jpg


( ̄∇ ̄;)

ど、どした?


ノアいつも身体はってるのに。。
DSC_8089_20170807094345b26.jpg



なんで見失っちゃうのかしら〜??
DSC_8090.jpg



あはは(笑)


確かに、枝やおもちゃを投げてあげても自分の飛び込みが激しすぎておもちゃどっかにいっちゃうし、
川の底にあるのを頑張って顔をいれてとろうとしてもとれないし(゜m゜*)プッ 


なんでだろうね〜??w



みなさんとことのわんちゃんもこんなことってないですか?

誰かノアに、おもちゃの着水点めがけて飛び込まないようにおしえてあげてください(笑)

私がもっと遠くに投げればよいのだけど
これまためんどくさいことにあまり遠くになげると、最初からあきらめて取りにいかないのです〜w


ん?誰がめんどくさいって??誰かね〜?w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1320-3658ca39

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV