NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

念願叶う♪

えと、誰の念願が叶ったのかというと、私の念願叶いました!(笑)

最近の不安定なお天気の晴れ間を縫っていって参りましたのは、
こちらのランチ☆行ってみたかったの〜


お邪魔いたします〜♪
DSC01053.jpg


今日はよろしくね♪
DSC01048.jpg


ご挨拶(笑)

犬連れさんは裏のテラスで頂きます☆


この日はもう一つ向こうのテラス♪
DSC01054.jpg


扇風機もまわしてくださっていてお心使いがうれしい☆


あっちではここの猫ちゃん、姫ちゃんがお昼寝してたよ〜
DSC01061.jpg


緑がいーっぱいのテラス席は癒やされるよ☆

DSC01067.jpg


こちらのランチは予約制で、洋食が和食かが選べます。

今回は洋食にしてみたよ♪


まずは、パプリカのムースから

DSC01075.jpg


うひゃ〜♪
DSC01076.jpg


うはうは♪
DSC01077.jpg


いい顔するわ〜(笑)

一緒についていてパンの端っこをお裾分けw


これさっぱりしていてすっごくおいしかったなぁ〜☆


次はきのこのパスタ。
にんにくとペッパーがしっかりきいていて好みのお味♪


DSC01084.jpg


メインは、豚肉。これ何のソースなのかな〜?
これもパプリカが入っていそうだったのだけれど、とってもおいしかった〜♪

DSC01101.jpg

私はお庭で寝ていた猫の姫ちゃんにご挨拶にいっていて説明を聞き逃してしまいました


どれもとーってもおいしくって、すごくゆっくりとさせて頂けてすっかり
気に入っちゃいました^^

こちらのランチはデザートをつけるかつけないか選べるのですが
私達はもちろんつけることに(笑)


旦那さまは、クリームチーズのムース、私はマンゴーのアイスクリームに♡


DSC01113.jpg


ねーねー、ねーったらねー?
DSC01107.jpg


の視線にまけてクリームチーズのムースのお裾分けをもらっていたノア。


以前にもお邪魔したことがあって、その時のことを覚えていてくださったり
とご主人とマダムのお人柄にも癒やされた一時でした☆



こうなると次は和食を食べてみたくなっちゃう〜^^

また秋頃お邪魔したいな^^


ノアもここのこと覚えていたよ〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます


皆様の地域は大風は大丈夫でしたでしょうか?
ノア家地方は、今回もお山が守ってくれたようでさほど雨も降らずでした。
今後、何事もありませんように。。

| ノア 4歳 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1321-a63e5195

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV