NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

答え合わせです♪

覚えている方いらっしゃるかな〜??

この記事→


まだ雪が残る3月に白馬のアルファアイコン直営店のルシオールさんで
ノアの水遊び用の2Lのダブルフルドッグを購入した話。

何色を購入したのかは、内緒にしていたんです^^

でね、先日の水遊びの時に初おろしをしてもうブログに写真は掲載済みだったのだけど(笑)

誰も突っ込んでくれなかったので←はい。ごめんなさい。めんどくさいヤツですねw


正解は☆


オレンジ色〜♪
DSC_8071.jpg


赤もいいな〜と私は思っていたのですが、
やっぱいノアは「オレンジでしょ!」のパパちゃんの一言で決定(笑)


ちなみにこれが3Lの今までの♪

腕の部分が茶色なのか黒なのかが大きな違い〜♪

DSC_7929_2017062012362325c.jpg

2Lにするとかなりのフィット感で前足が抜けることもなく
安心でした♪

が!!毛玉はたくさんできます。。。

まめにブラッシングとメンテナンスをしないと毛玉がどんどん大きくなってしまってびっくり!なんて
ことも(笑)


でもこれで心配することなく泳がせられるので買ってよかったね^^




もう足ぬけないよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1322-821395a5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV