NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝のかほり

このところのノアの朝活風景


ふあ〜♡
DSC00410.jpg

本当は朝は走っているのだけど、すぐに暑くなって水にはいっちゃいます(笑)


水にいる時間と半々くらいよ〜☆
DSC00420.jpg


Uターんしてさかのぼるよ♪

DSC00437.jpg


そんな訳で朝から濡れているノア。

朝はいつもダイスキと何回も言ってお腹をなでなでして
抱きしめておはよう〜♪というのが恒例なのですが

半乾きの首のにおいが、ふんわりと雑巾の匂いだった。。。( ̄∇ ̄;)フフ 



マメにシャンプーしてる方だと思うけど、今週はそろそろかしら?


もう足ぬけないよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 4歳 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/11 09:49 | |

ノアちゃん、朝練ハードですね!(^◇^)
流れに逆らって泳ぐってすごいです。
泳いでる姿...癒されます。

乾いてもカホリが(笑)
それだけ毎日泳いでる証拠ですね。

| うかり | 2017/08/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま♪: 朝練?

お返事が大変おくれました〜!!
水にお顔をいれると確かに髭のようになるノアさんです〜(笑)
メールもお送りしますので、みてくださいね^^

| Pulama field | 2017/08/13 16:19 | URL |

うかりさま♪

はい!ノアの朝練はなかなかハードです(笑)
本犬もかえってくるともうぐっずりと寝てしまいますよ〜w

泳いでいる姿はほんと気持ち良さそうで
私もいやされます〜♪

でも、そう!かほりは。。。ごまかせないですね〜w

| Pulama field | 2017/08/13 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1323-bb848030

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV