NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

うれしい偶然♪

今朝、いつもと違う時間にお散歩に出ると、
とある方から声をかけて頂きました。
お顔もお名前も存じ上げなかったのですが、実は私もずっとお会いしたいと思っていた方なのです!

その方は、ノアの姪っ子にあたるレッボー女子の飼い主さんでした
ブリーダーさんから、家と同じ住所の地域へ姪っ子ちゃんが来たことを聞いていたので、
いつかお会いできるかも!と思っていたのです。
ノアを見かけて、わざわざ車を止めて会いにきてくださいました。
すごく嬉しかったです!是非、今度一緒に遊ばせてくださいね♪
ありがとうございました。


はてさて、、話はかわりますw

昨日積もった雪は、平地ではあ!っという間に融けてしまいました〜(笑)
平地の雪はもうぐちゃぐちゃなのに。。どうしても雪のところに行きたい様子。。

山へ行かねば!

はい!好きなように駆け回りたまえ!

わーい♪
DSC_0235 - 2014-01-18 15-06-16


雪の走り食いです♪
DSC_0238 - 2014-01-18 15-06-17


DSC_0239 - 2014-01-18 15-06-17


このくらいの深さの雪だと走るのにもそんなに苦労しないようだけど。。
なにが大変って、ボールさがし!(笑)


キョロキョロ
DSC_0446 - 2014-01-18 15-29-05


ここかしら?
DSC_0547 - 2014-01-18 15-41-00


あった!
DSC_0291 - 2014-01-18 15-09-28


ノア、顔コワイヨ。。


DSC_0552 - 2014-01-18 15-42-06


もういっかい投げて♡
DSC_0317 - 2014-01-18 15-11-14

私たちも注意深くみていないと本当にボールが消えます(笑)
ノアも見つけられないと、あたかも「ママちゃん、持ってるでしょ?」みたいな
感じで戻ってきます。いやいや、だましてないし!
っていうか、ノアさんそのすごいお鼻を使って探してみてよ〜


平地のお空はこんなに青空でした♡

DSC_0734 - 2014-01-19 12-38-41 (1)



いいお天気だったね♡

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

ノアの避妊手術が25日に決まりました。
手術の後、一ヶ月くらいはおもいっきり走る!ことは避けてくださいね。
とお医者さまに言われているので、今週はいっぱい走っておきたいね♪
でも、、お天気がいまいつよね〜。。( ̄ε ̄;)

| お散歩 | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん雪の中から、
ボールゲッツ♪
めっちゃ良いお顔~。
必死なお顔がおちゃめ^^
青い空とノアくんなんとも清々しい!
素敵なお顔です^^

| だわっち | 2014/01/20 15:59 | URL |

ほっとに!綺麗な青空だね~
びっくりした~

さて!ムフフ~~
雪!ゆ~き!YUKI!もぉ~ワクワクしてますよ~
牡丹も私も人生初の雪体験。。
そっかぁ~牡丹もノアちゃんみたいなはしゃぎ方するのかなぁ~
楽しみ~
でも、ノアちゃんとは、3月までおあずけ。。。
早くあいたいなぁ~

| 牡丹まま | 2014/01/20 17:22 | URL |

ノアちゃん楽しそうー♪(*´∇`*)
雪が 真っ白すぎて、お布団?シーツ?の上で遊んでるみたいー!☆

青空も素敵ですね~☆
スタジオで撮ったお写真のよう☆

とうとう避妊手術なのねノアちゃん
頑張ってね☆

| ジョウママ | 2014/01/20 18:29 | URL |

いい感じ

いい積雪ですね~
こういう時に「ボールサーチ!」とか「さがせ!」と声掛けしてかぶせていくとコマンドになってきますよ~

避妊手術ノアちゃんもママさんもがんばってください☆

| まやP | 2014/01/20 19:05 | URL |

だわっちさま♪

雪の中の宝探しはほんと必死な様子でした~(笑)
みつけたボールは2度と落とさない!という
顔で必死さが出てましたねw
お天気がいいと、気分がいいですよね♪
青空大好き^^

| Pulama field | 2014/01/20 21:19 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹ままさんも雪体験初でしたか~!
それは、牡丹ちゃんと一緒に思いっきりはしゃいできてくださいね!
きっと、この写真よりもたくさん雪があるんでしょうね~!
3月楽しみですね♪

| Pulama field | 2014/01/20 21:21 | URL |

ジョウママさま♪

なるほど~!
シーツって感じですかね^^

真っ白い雪で青空の日にも写真を撮ってみたいな~♪
いろいろあって、手術を思ったよりも早くすることになりました。
ちょっとドキドキ。。
今週は思いっきりお散歩してあげようと思います^^

| Pulama field | 2014/01/20 21:30 | URL |

まやPさま♪: いい感じ

さらさらの雪だと、このくらいの深さがすごく楽しそうでした♪

!!そうですね! 今度コマンドにつながるように声かけしてみますね~!
いいことを教えて頂いちゃいました♪

手術の時に股関節と膝のレントゲンもおねがいしました^^
早く無事に終了しますように!
ちょっとドキドキしますが、心配しすぎないで待つことにします♪

| Pulama field | 2014/01/20 21:34 | URL |

綺麗な青空~♪
そりゃ、雪も溶けちゃうよね~!
25日?今週の?
そっかぁ。ノアちゃん頑張ってね!
麻酔するから、ノアちゃんは平気だよね~!
術後が大変ね!頑張れー!
あ、ついでに歯石取りもお願いしたらいいですよ♪

| シリ犬 | 2014/01/20 22:20 | URL |

ずっと会いたいな。。と思っていたひとに
偶然ばったり会えたりすると、不思議な力←魅惑な国の影響〜^ ^かしらん
とかご縁を感じちゃうよね。
よかったね〜☆
ノアちゃん手術日、早まったんだね。
麻酔も大丈夫だよ。
S子さんもがんばろうね。
応援しているよん*\(^o^)/*

| riko | 2014/01/21 00:00 | URL |

シリ犬さま♪

太陽が出ると、雪も速攻とけてしまいますね〜^^

おお!歯石とりですか!
まだ子供だからいいかな〜?と思っていたのですが
せっかくですものね!お願いしてみます^^

| Pulama field | 2014/01/21 10:43 | URL |

rikoさん♪

想えば叶う♪ですね^^
今年はとにかく出かけてたくさんの方に会いたい気分!
早速お会いできて感激でした。
ノア、ヒートが早く来そうだね。。
という話になりまして、手術も早くすることになりました。
うんうん、大丈夫ですよね!
麻酔かけるところまでは、一緒に過ごすらしいのです。
眠った後かえってくるので、ちょっと安心かも^^

| Pulama field | 2014/01/21 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/149-193f3a30

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV