NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

避妊手術後の様子

ノア、昨日避妊手術を受けまして本日午前中に家に戻ってきました。
コメントなどでいろいろ教えて頂いたり、気にかけて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

一晩いないだけでも寂しかったし、ちょっと心配もしていたのですが、
ノアは思ったよりも(かなり)元気です^^

エリカラかと思ったのですが、腹巻きみたいなのをまかれています。
なんだかかわいいです^^
エリカラよりも自由でノアも楽そう♪
(エリカラって”エリザベスカラー”の略だってことをちょっと前にしりました!!
 ご存じでしたか?? 勝手に 「襟 collar」  から来てると思っていたけど 
 日本語にしたら 襟襟。。。そりゃ違いますよね^^;)

ぐーすかぴー
DSC03573 - 2014-01-26 13-20-00


お家の方がよく眠れるかな?

zzZZZ
DSC03574 - 2014-01-26 13-20-36

確かにいつもよりもちょっとスローで、寝てばかりいますが

へそ天になったり

ごろん
DSC03583 - 2014-01-26 13-21-36

ソファーの上に飛び乗ったり

ここでもぐーzzZ
DSC03591 - 2014-01-26 15-44-11


結構元気! よかったよかった〜!

でもこのまま日に日に元気になると、いつまで
大人しくさせていられるか。。。。それが心配です( ̄∇ ̄;)フフ

麻酔するので、レントゲンもお願いしておいたのですが
股関節、膝共に、かたち、位置、はまり具合など、問題ありませんでした。
これも一安心♪


元気だからもっとごはん頂戴♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

病院から帰ってきたノアがなんだかくさい(笑)
消毒と獣臭があわさるとこんなかほりがするのでしょうか??(ё_ё;)

| Health | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

無事退院おめでとうございます!!
よかったです!フィンママもノアちゃんの具合が気になって朝から何度もこちらの更新がないかみていたみたいです。。
うちは先代含め一度も麻酔の経験がないからすごく心配でした。
本当に元気そうでよかったです!(^O^)
まだまだ気を使うことも多いでしょうし、大変かと思いますが頑張ってくださいね!

| FINパパ | 2014/01/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

オペ無事に終了良かったです!
ノアちゃん、お疲れ様でした♪
エリカラじゃなくて良かったですね~!
アレ、飼い主もかなり邪魔なんですよね!ワンコにしたらどんだけ邪魔なんだろう?って!
まだ、ちょっと疲れが残ってるのかな?ゆっくりしてくださいね(#^.^#)
関節も何も問題なくて良かったですね!アジも登山も春になったらやり放題ですね(笑)

| シリ犬 | 2014/01/26 22:47 | URL |

おぉ~う(*´∇`*)
ノアちゃんのグースカピで眠る姿にホッ☆

へそ天までって、こりゃすごい!(笑)

ジョウは ずっと丸まって泣きそうな顔してました(^o^;)
パピーパワーってマジすごい(笑)

本当に無事に避妊手術が済んで良かったですね(*^^*)
腹巻き型のって初めて見ました!
これ、いいですね(°▽°)

これで安心☆股関節なども大丈夫で これまた安心☆
嬉しいですね(*^O^*)

ん?ノアちゃん 臭いんですか?!(笑)
なんでだろう(;・ω・)?

| ジョウママ | 2014/01/26 22:48 | URL |

ノアちゃん☆
よかった!よかった!!
ヘソ天でスヤスヤ〜(≧∇≦)
おうちに帰って来て、安心しきってる感じね。
綺麗な寝顔だね。
うーん。。その臭い私わかるかもです。

| riko | 2014/01/26 23:57 | URL |

おかえり~~

よかったね~きっと、大丈夫!なんて言ってても・・そりゃ~
帰ってくるまでは不安ですよね・・。
その、お腹の補助バンドみたいなの、いいですね~
こちらは、やはり、エリカラでした
でも、ビビリな牡丹はそれを装着することが、怖かったみたいだから
実際は外してたんです・・(汗)で、舐めそうになったら「NO!」
って言ってさせませんでした。私たちが起きている間はしないで
寝るときだけの装着にしてました。よ笑
ともあれ、ノアちゃんの、ホッとして眠ってるお顔の写真みて
こちらも、ホッとしました
ママちゃんよかったね^^v 日にち薬!どんどん元気になっていきますからね
春は楽しみですよ~~ww

| 牡丹まま | 2014/01/27 05:50 | URL |

FINパパさま♪

FINパパさん、FINママさんご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ノアが帰ってきてから、私もべったりしていたので
更新が遅くなりましたが、ブログの通り元気にしています^^
私も麻酔が心配でしたが、これでひとまず安心です。
今日はますます元気になってきました!
走り回るので。。^^;
朝からずーっとハウスしてもらっています。

| Pulama field | 2014/01/27 10:03 | URL |

シリ犬さま♪

ありがとうございます!

エリカラってほんっと邪魔そうですよね。。^^;
あれつけられたら、サークルに入れないし
ノア、トイレもしなそうだしどうしようかな?・・
って思っていたんですが、ほんとよかったです♪
ほんとに!回復したら思いっきり走らせたり、山にいったり
と楽しく遊べそうです☆
みなさんとも♪ ふふふ^^

| Pulama field | 2014/01/27 10:08 | URL |

ジョウママさま♪

いろいろご心配頂きましてありがとうございました!

もっと元気がないものかと思っていたのに
その内にへそ天、ぐーっと伸びて手術痕をおしつけて寝るなど
見ててハラハラ。。
パピーは回復がはやいんですかね~?
ジョウ君はいくつの時に手術したんですか??
痛かったね~(><)
又は、、犬の世界でも痛みには女子のが強いのでしょうか~?(笑)

ノアくさくって~(笑)
だんだん鼻がばかになってきてますがw
なんのにおいなんだろう~?

| Pulama field | 2014/01/27 10:31 | URL |

rikoさん♪

いろいろご心配頂いてありがとうございました!
寝顔にはほんとに癒やされますね。
手術に初の外泊で、疲れていたんでしょうね~^^;

rikoさん、この臭いわかるの?!
くさいよね~!(笑)
なんだろう? おしりの匂いかいでも違うし。。w
シャンプーはまだできないから、しばらく我慢、、我慢www

| Pulama field | 2014/01/27 10:37 | URL |

牡丹ままさま♪: おかえり~~

牡丹ままさん、いろいろご心配頂いてありがとうございました!
顔をみるとやはりほっとしました^^
病院の方もとても親切にしてくれてよかったです!
エリカラだったら、私もはずしちゃうかも~。。

今日は昨日より元気になっていてはしゃぐので
朝からサークルインしてます。
明日はきっともっと元気ですよね^^;
先生からも普通のお散歩はOKもらっているので
明日からお散歩いこうかな♪
春は、、めちゃくちゃ楽しみですね♪♪

| Pulama field | 2014/01/27 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/154-96066bba

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV