NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

これ便利♪ 一毛打尽

これご存じですか?

一毛打尽

お洗濯前のノアベッドの毛をキレイにするときに使っているのですが、
コロコロ、ガムテ、掃除機などではとれないからみついた毛をぐんぐんとってくれるので、
愛用してます♪

そんなに毛抜けてる?
DSC_8255 - 2013-12-30 10-42-17

毎日ブラッシングしてるのに、結構抜けるよね^^;

洗濯前にいろいろためしてもとれなかった毛は、洗濯くらいでは
とれることはなさそうですが、、洗濯機につまるといやだしね!

きれいになると気持ちいいしね!
DSC_7690 - 2013-12-23 11-45-04

これを買った当初、家のリサーチ大魔王が「あんまり知られてなさそうだけど、便利そう!」と言っていたのですが、
今みてみるとア〇〇ンや、楽〇でも取り扱いがあるみたいです^^
興味がある方はチェックしてみてくださいね〜!

ベッドくらいの大きさのものだったら、疲れずに毛がとれます!
大きい物だと体力いるかも(笑)


いろんな便利グッズがあるね〜♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| 便利グッズ | 11:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こっちのほうが良いと思いますよ~
楽だし、ビックリするほどですよん
http://item.rakuten.co.jp/paradogs/c/0000000142/

ドイツのV7スーパーブラシ・・・でございます。

| まやP | 2014/01/28 12:41 | URL |

ボーダーは抜け毛ハンパないですよね~(;゜∇゜)

私もジョウが まだ小さい頃に あれこれ便利グッズを購入したものです(笑)

一網打尽?!
どんな商品ですか?

多分、私も持ってると思うんですが…
用途 用途に使い分けてみましたが…

面倒くさくなってしまい、もう今はコロコロのみ使用かな(^_^;)

ブラッシングしてても終わりがないですよね~抜け毛って(;゜0゜)

| ジョウママ | 2014/01/28 12:48 | URL |

あ!調べたら、持ってましたー!
(*≧∀≦*)

何処かに放置してるから探してみます(笑)

| ジョウママ | 2014/01/28 12:59 | URL |

ダックスも、結構毛が抜けるので、
使って、みようかな~♪

| だわっち | 2014/01/28 13:22 | URL |

お久しぶりです(*^^*)
もう相変わらずの、ノアちゃんのかわいさ♡♡
やられました~(笑)
キュンキュンです(*≧Δ≦)

うちのやんちゃ坊主はるももうすぐ5カ月になります~
巨大化して、パピー感がなくなりつつあります(笑)
最近色々とあってノアちゃんブログ見れなくて久しぶりにコメントしちゃいました!
悲しいこともありましたが、はるの存在にだいぶ救われて本当に、大事な存在だなと感じている今日この頃です(^^*)

| はる | 2014/01/28 18:55 | URL |

冬になるとこっそりベッドに忍び込んで、鼻の先だけ、布団から出してぬくぬく寝ている我が家のボー。
毎日朝のコロコロが日課です。。。
コロコロの出費もハンパないです(TT)
敷毛布とか、フリース生地とかにも使えそうでしょうか???
ほんと、抜け毛すごいですよね(ーー;)
朝掃除して、夜にはもうふわふわと。。。
可愛いわが子には文句言えませんけどね☆彡

| shiho | 2014/01/28 20:55 | URL |

ふ~ん・・

今度、いつも行くショップで見てみよ~っと。もぉ、牡丹の
抜け毛・・若干諦めつつある今日この頃。。

結構まみれ(毛)ていますが・・牡丹の毛だから、仕方ない~
なんて・・ただ、人が来たときは気を使います。。
服に着くもんね~
牡丹・・私やパパさんのお布団に入ってこないだけ
まだいいかなぁ~あ!でも、部屋中毛だらけですが・・苦笑

| 牡丹まま | 2014/01/29 06:09 | URL |

まやPさま♪

おお!これまたなんかすごいものが!!
多頭飼いで、毛のプロフェッショナル^^ の
まやPさんがおっしゃるなら、すごいんでしょうね〜!!
メモしておかなくちゃ!!
ありがとうございます! 家のリサーチ大魔王にも伝えます^^v

| Pulama field | 2014/01/29 10:53 | URL |

ジョウママさま♪

ボーダー、あの毛のふさふさ感がとっても触り心地が
いいですが、はやり抜けますよね〜^^;
男の子の方が毛がふさふさしているから、
より抜けそうですね

朝掃除機して、夕方毛玉がころりんってな感じになりますもの〜!
ジョウママさんもお持ちだったんですね!
一毛打尽^^
きっとみなさん毛とりグッズはたくさんもっていらっしゃいますよね〜!

| Pulama field | 2014/01/29 10:58 | URL |

だわっちさま♪

ダックスも抜け毛多いんですね〜!
めちゃくちゃお高いものではないので
お試ししてみてくださいね♪

| Pulama field | 2014/01/29 11:00 | URL |

はるさま♪

お久しぶりです♪
いろいろ大変だったんですね

そんな時、愛犬の存在には癒やされて助けられますよね^^
はる君、5ヶ月ですか〜!
ちょっと大人になってきている頃ですね!
体重も増えましたか?^^

またノアに会いにきてくださいね♪

| Pulama field | 2014/01/29 11:02 | URL |

shihoさま♪

いやん♡
Cocoちゃん、ベッドに忍び込んでるんですか〜!
かわいい♪ 人間もぬくぬくで幸せですよね〜!
ホント、掃除をしても掃除をしてもちょっとすると毛玉がころりんですね^^;
でも、かわいいからせっせと掃除しちゃいますよね♪

敷毛布や、フリースでも十分いけると思いますが
小さいので、ちょっと大変かも?しれません。
最初にコメント頂いた まやPさんと言う方が教えてくれたのも
面積が広いものにはとっても良さそうですよ♪
リンク貼ってくれていますので、そちらもチェックしてみては
いかがでしょうか?^^

| Pulama field | 2014/01/29 11:06 | URL |

牡丹ままさま♪: ふ~ん・・

毛まみれ(笑)ほんとにそうですね!
抜け毛はしょうがないですよね〜!
ノアを飼う前は若干潔癖気味だった私ですが、
かわいさが勝ってか、もうしょうがないや〜って思うようになりました(笑)

でも、近くのお店にあって、気がむいたらちょっとみてみてくださいね〜^^

| Pulama field | 2014/01/29 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/156-91261b41

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV