NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ツンデレの威力

ノアは、行く先、行く先について回るのですが、
横になるときはあまり近くに来てくれないんです

たいがいこんな感じでちょっと離れた所にころがっています。
しかもベッドとかより床がお好み!


ぼー
DSC_0935 - 2014-01-26 20-33-45

近くに来たとしても、ソファーのはじっこでまるまる感じ

ぐー
R0002618 - 2014-02-02 16-36-55

ぶた鼻!

ぶうぶう
R0002621 - 2014-02-02 16-37-45


それが常なので、私達も離れていることをあまり気にしなくなってきたのですが
(いや、うそかも。近くで寝てくれたらすっごくうれしいかも 
まぁ、とにかくノアが離れて寝ていてもあまり気にしないようにしていました。

そしたらある晩、突然ソファーに座る旦那さんと私の間にぴょん♪とのってきて
私の膝にあごをのせて寝始めるではありませんか!!!!

普段、くっついてくれるわんちゃんと暮らしている方でもきっとかわいいな〜♪
と思う行動だと思うのですが、願っても叶わなかった私にとっては、
まさに衝撃!
いやー、キュン死しました。。_(_ _)_ パタ。。。
なんてかわいいの〜♡しゃ、写真を!!と思って眺めていると、
2分もしない内に撤退。(いや、1分たってなかったかも。。)

ほんとかわいかった!やられました〜!!

そして後で思ったのです。
あれが、ツンデレの威力なのかと!

心のわしづかみ度、半端ないですヾ(´ω`)ノ

またやってくれないかな〜♪ わくわく♡

気がむいたらね〜♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

(*≧∀≦*)ツンデレの威力?!(笑)

そりゃあ もう可愛いすぎてたまりませんね~(*´∇`*)
ジョウも どっちかってゆうとベタベタしませんので、いつも ほってます(^_^)

が!!!来るんですよね~ふとした時(笑)
だからノアちゃんママさんの気持ちが めっちゃ分かるぅー(*≧∀≦*)

まぁ、基本ジョウは1人でゆっくり寝たいタイプなので無理強いはしませんけどね(^^)
おいでと言えば来ますので、そっとさせております~☆

ノアちゃんも実はマイペースだったりして?!(*^m^*)ウフフ

| ジョウママ | 2014/02/05 11:47 | URL |

ノアちゃんも、大人になってきたのね~♪
甘えたり、冷たくしたり!(笑)
そんな、ノアちゃんには、ママさん
かなわないな~(^.^)
ずっと側にいてほしいよね~。
可愛くて仕方ないよね!☺

| だわっち | 2014/02/05 11:52 | URL |

寝てる顔はいやされますね!サムは子供なので何時もベッタリ!背中や頭をつけると落ち着くみたいです。夜寝る時なんかフトンの取り合いですね!マリンの居場所を横取りしてる感じです。

| 本阿 | 2014/02/05 12:26 | URL |

キュン死~~^^

そっかぁ~ツンデレやから、嬉しいのね~
牡丹は常から結構私にベタベタするからなぁ~
でも、可愛いけどね~
ノアちゃんどぉしたんだろ~なんか、急に甘えたくなったのかな~
・・にしても、ママちゃん、そりゃ~嬉しいでしょうに
よかったね!^^v

| 牡丹まま | 2014/02/05 18:02 | URL |

ピタッにキュン死♡するの分かります!
ツンデレさんなら、より一層ですね。
それにしてもソファーでの寝姿、かわいい♡♡

ボルトはお留守番が多いせいか くっつきがる派なんだけど、
膝枕や抱っこでリラックスしすぎでイビキをかいて寝ることも…苦笑
可愛さはやや半減しますが、たまらないですよ〜▼・ェ・▼

| ボルトママ | 2014/02/05 18:36 | URL |

ですです!
うちもツンデレ系なんで、たまに気まぐれで甘えてくると、キュンキュンしますよー(笑)
人のごはんの時に顎乗せしてくるの!あれ反則ですよねー!
あげちゃダメだ!と思いつつ、ご飯粒あげたりしちゃうのよね(笑)

| シリ犬 | 2014/02/05 23:11 | URL |

とうとう!
魔性の女に心を奪われましたね(笑)
リラックスしたホールドスティールができるようになるとそのまんま脚の間で寝ちゃうんですけどね~。

| まやP | 2014/02/05 23:55 | URL |

ツンデレ。。って
ブッ
私にとって懐かしい響き。。グ〇ちゃん
わしつかみ度にハマったらクセになるよ~ん♪
前の記事。。S子さんが鬼になる←想像つかナイーン^^
卵焼き私も食べたい。
今さらながら。。
S子さんって笑いのセンスも抜群だね~ヽ(^o^)丿

| riko | 2014/02/06 02:06 | URL |

ジョウママさま♪

いや~、なんか周りにツンデレが好き!と公言している人も
いなければ、ツンデレを実践している人もいないので、
まさかこんなに威力があるとは知らなくて(笑)
完璧にやられました~!

ジョウ君はなんとなくクール系?と思っていたんですが、
やっぱり!でも甘えるんですね~♪
そんな時は、たまらんですよね!

ノア、マイペースかも?
それはそれでおもしろいな~ヾ(o´∀`o)ノ


| Pulama field | 2014/02/06 09:00 | URL |

だわっちさま♪

そういうことですかね?
大人の女のこれは駆け引き?!(笑)
もうぜんぜん太刀打ちできません~!
ほんっとずーっとそばにいてほしいですね~!

だわっちさんもあまえっこの二人に囲まれて
めちゃくちゃ楽しそうな暮らし♪
お互い幸せですよね~♪♪

| Pulama field | 2014/02/06 09:02 | URL |

本阿さま♪

はい!寝顔はかわいいですね(*´ω`*)
撫でたいけど、おこしてしまうので我慢するで、ぐっと我慢(笑)

サム君はべったり派ですか~!うらやまし~!(←また言ってるw)

以前、川の字で寝てるっておっしゃってましたものね!
ひとつのお布団に3人でねるんですね!
布団の取り合いとか微笑ましい。
サム君が大きくなったら、もっと熾烈な競争になりそうですね(笑)
本阿さんもお布団とられないように、頑張ってくださいね!

| Pulama field | 2014/02/06 09:06 | URL |

牡丹ままさま♪: キュン死~~^^

そうなんですよね~!
普段、膝の上で寝るとか絶対ないので!
一瞬でも舞い上がる飼い主(笑)
ハードルが低く設定されているので、ちょっとのことで
大喜びですw

牡丹ままさん、いつもベタベタしてくるとか、それすっごく幸せですから~!
牡丹ちゃん、ままさんのかわいいかわいいストーカーですもんね♪

| Pulama field | 2014/02/06 09:09 | URL |

ボルトママさま♪

ピタっ!にはほんとやられます~♪
何度もキュン死したい(笑)

寝ている時も、ものすっごくかわいいですよねヾ(*´∀`*)

ボルちゃん、この前のブログでも、パパさんのお膝にちょこんってのってて
かわいかったですよね~!
ずーっと密着してくれてるんですね!
いいな、いいな~♪
そのままイビキをかいてねちゃうとか、安心しきっている証拠ですもんね!
飼い主としては、最高に幸せですね~♪

| Pulama field | 2014/02/06 09:13 | URL |

シリ犬さま♪

シリウス君もツンデレ系でしたか!

ごはんの時の顎乗せとか?!
なかなか小悪魔君ですね~!技もってる!(笑)

ノアはそれやりませんが、もしやられたら
絶対なんかあげたくなっちゃいます!

完璧に操られてる飼い主(笑)

| Pulama field | 2014/02/06 09:17 | URL |

まやPさま♪

はい~!
これが大人わんこの魅力なんでしょうか~?(笑)
もうやられっぱなしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホールドスティール!
そういえば、ここんところちゃんとはやってなかったです!
やらなきゃ!いつもまやPさんにもヒントを頂いてます。
ありがとうございます!

あの、コピちゃん?(まちがってたらすみません)のすばらしい寝相はそうやって作られたんでしょうか?(笑)

| Pulama field | 2014/02/06 09:24 | URL |

rikoさん♪

そういえば、グ○ちゃんってツンデレ系だったんだよね?!
そっか~! 
なんか今はわかります。それはやられちゃいますよね(笑)

鬼になれるんです~!もう私もびっくりですw
ノアを飼いだしてから、大きな声が出るようになってきました。
毎日の練習(?)の賜でしょうか~w

卵焼きも懐かしいお料理でしょうか~?
日本に帰ってきたときにいっぱい食べてね♪

私なんて、全然おもしろくないですよ~(´д`、)
でも、楽しんでもらえたのなら嬉しいな♪^^

| Pulama field | 2014/02/06 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/164-856e2914

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV