NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

小型犬のお口みたい?

旦那さまがノアを見ながら
「ノアの口って、小型犬の口くらいの大きさだよね!」
と。。。??( ̄∇ ̄;)

言いたいことは、ボーダーにしては、犬歯が小型犬並に小さくない?
ということらしい

どれどれ?

  
R0002607 - 2014-02-02 15-58-41

(・-・)・・・ん?  私には普通にみえるが?・・・
旦那さま喜んでいるからよしとしとこう(笑)

ちょっと見えてる毛の生えてないツルン♪とした皮膚のところがわんこの唇かな?
下にしかないんだねぇ〜!

にやん
R0002603 - 2014-02-02 15-55-55


そしてこれ。わかりにくいけど、なんかほしい時にぷくっとふくらむお口がらぶり〜♪

おやつちょーだい?
R0002595 - 2014-02-02 15-51-58


傷、きれいになってきました! 写真右の真ん中あたりの
ちょっとふくらんでいるところが手術跡。
寒いから、早く毛もながくなるといいね♪

ちょっとだけ見せてあげるね〜♪
DSC03667 - 2014-02-05 20-20-43


今日もアップ写真ばっかり〜!

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんのお口周り綺麗だし可愛い~(*´∇`*)

プクっとなってるとこなんて もうなんかアイスクリームみたい(笑)
(甘いので例えるの多いね?! 笑!)

犬歯は?(°.°?)
普通に見えますが、まだノアちゃんは若いから鋭さがないように思いますね(*^^*)

傷口も回復してきてて良かった~☆
すぐ生えてくるので もう少し我慢してねノアちゃん(^o^)
ノアちゃんはエネルギッシュだから、寒くはなさそうですね(^_^)v
ジョウならコタツで丸まってしまいそうです(笑)
今も普通に占領されますから(^o^;)

| ジョウママ | 2014/02/07 12:54 | URL |

鋭い!観察力~ププッ

犬歯は牡丹もどちらかというと小さいような気がします。
今度比べっこしようね~~
それから、プクっと、膨らんだマズル(ほっぺ)
牡丹は興奮したりした時にそんなふうになるよ~
でも、どれもこれも可愛くってたまんねっ!
ノアちゃんの、ポンポの傷もきれいよね
早く毛が生えて元通り!になるといいね~女の子だも~ん♪

| 牡丹まま | 2014/02/07 19:00 | URL |

ぷくっとしたお口分かります~!
うちは「マカロンのお口」と呼んでおります♪
話しかけたときよくするお口です。
言われてみれば、「ごはんにするー?」とか「おやつ?」とかそんな会話なときかも!
でもCocoは黒白なので、ノアちゃんのお口のプクっとの方が美味しそう☆彡

そういや傷ってどこにいったんだろう。。。くらい今は分からなくなっています。
ノアちゃんもいつの間にか綺麗になっていると思います!
ほんと、ノアちゃんのコート美しいなぁ。
なでなでしたーいヽ(´▽`)/

| shiho | 2014/02/07 19:17 | URL |

綺麗に傷痕治ってきてますね!
良かった良かった~!
お口プクって可愛いね☆
うちはペロンペロン大変です
(わかりやすいけどね)

| シリ犬 | 2014/02/07 22:20 | URL |

ジョウママさま♪

ふふ^^
甘い物の例えが多いですが、一番わかりやすい気がしまーす☆

犬歯は大人になればなるほど、磨かれて?鋭くなるのでしょうか〜?

ノアは本当に寒がりませんよ〜!
ジョウ君はコタツ占領ですか!
寒がりさんなんですか?? 一緒に入ってたらぽかぽかそう♪
Mランドにも雪が積もっているのかな〜?^^

| Pulama field | 2014/02/08 11:12 | URL |

牡丹ままさま♪: 鋭い!観察力~ププッ

牡丹ちゃん犬歯小さいかもなんですね〜!
是非是非、今度くらべましょう〜♪
女の子の方が小さいのかな?やっぱり^^

あのぽっぺた、ほんっとかわいいですよね〜!
くしゃくしゃしたくなります^^
傷の治りも順調です!
もう走らせてあげたいくらいですが、もうちょっと我慢ですね〜!

| Pulama field | 2014/02/08 11:15 | URL |

shihoさま♪

「マカロンのお口」!!
かわいいネーミングですね〜♪
食べ物もそうなんですが、ボールなげてほしい時とかも
このお口してます^^
ぷにぷにで、ほんっとおいしそうですよね^^

この分だと、毛が生えそろったら傷はまったくわからなくなりそうですね^^
ノア、結構毛が濃い(笑)ので触り心地抜群ですよ〜♪

| Pulama field | 2014/02/08 11:20 | URL |

シリ犬さま♪

はい!若いと治りがはやいですね〜!
シリウス君は、べろんべろんなんですね(笑)
確かにわかりやすいw
ノア、控えめなおねだりの時はこの口ぷく。で
本気でほしい時は手かけてきますw

| Pulama field | 2014/02/08 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/167-e0a2eef5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV