NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

鳥さんに釘付け

散歩に行くと、、結構近くをとんびがとんで行ったり、すずめがたくさん
電線にとまっていたりして必ず足を止めて見入るノア

こんな感じで必ず動きがとまります。

ぴたっ
DSC_0680 - 2014-01-19 12-32-18


へっ?  あ、これはただのカメラ目線でしたw
DSC_2016 - 2014-02-11 12-04-14


獲物を狙うきつねではありません
DSC_2128 - 2014-02-11 12-08-13

しっぽだけみたら、ほんときつねちゃんみたいだね^^

雪が降ってからというもの、小鳥さん達は食べるものがないらしくて
窓の外にりんごを置いておくと、やってきてついばんでいます。

すぐ近くで小鳥が見えるので、ノアは大興奮!
と言っても、あんまり動くと鳥が逃げることを学習したので
そーっと見てる^^

その姿があんまりかわいいので、外から中の写真を撮ったらいいの撮れるかな!
と思ってカメラ片手に外に行ってみると。。。

はい!賢いみなさんはもうお気づきですね!

そんなことしたら、鳥逃げるって。。。

じとーーーーー   
R0002625 - 2014-02-02 16-42-33

(((゜д゜;)))

ご、ごめんねノア!!

次はもっと、そう〜っと行くから!(←そういう問題じゃないw)


鳥さんかわいかったのに! ぷんすか!

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはっ(*^▽^*)
ノアちゃん小鳥ちゃんが好きなの?♪
うちへ おいでおいで~(笑)
うちの小鳥にロックオンになるわよ~(*´∀`)♪牡丹ちゃんみたく(笑)

昨日も友達のトイプーちゃんがインコを気に入っちゃって鳥かごから離れませんでした(笑)

あれ、何で好きなんでしょうかね~?!
トコトコ動くから面白いのかしら?!
(*^^*)

今日のノアちゃん画像も素敵でしたぁ☆(*´∇`人)

| ジョウママ | 2014/02/19 15:29 | URL |

そ、そぉ!

あの、インコさんね 人馴れしてるから、牡丹が寄って行っても
まぁまぁ~平気だよね~
ノアちゃん可愛さ余ってのままちゃんの行動・・許して
あげてね・・笑
でも、なんか、私も同じようなこと・・やってそうで
いえないや~><;
牡丹もウサギさんや、ニワトリや、インコさん
見るときは、やや固まってますよ・・激しく動くと
逃げられるからね~
でも、すごーーーく、ガン見してるよ~~
ノアちゃんもそうなんよね~w

| 牡丹まま | 2014/02/19 17:38 | URL |

耳も嗅覚も優れているんだろうねー。
とっても、かっこいい立ち姿!

ウフフ♪
でも、二枚目はいつものノアちゃんだ^^
うちのちびっこ達もは、鳥さん見ると、、
ワーァ!!!!って、追いかけちゃう。。
飛んでいくのにねー^^

| だわっち | 2014/02/19 21:24 | URL |

超!望遠で撮ればいいんですよ~(笑)
旦那さんがんばれー!
うちは鳥さん嫌いみたいで、スズメにも怒ってるよ~(;´Д`)
心が狭いでしょ(笑)
おだやかノアちゃんが羨ましいわ~!

| シリ犬 | 2014/02/20 00:03 | URL |

ジョウママさま♪

ノア、鳥好きみたいで^^ お散歩中に遭遇すると
ずーーっと見てるので、ひっぱって帰ってきますよ〜(笑)
ジョウママさんのところには、インコがいるんでしたね〜!
ノア、絶対ロックオンですw

なんかあの動きに釘付けみたいですよね!

| Pulama field | 2014/02/20 12:08 | URL |

牡丹ままさま♪: そ、そぉ!

牡丹ちゃんもすきなんだ〜♪
ものすごく興味ひかれる存在みたいです(笑)

牡丹ままさんも同じことやっちゃうかも〜?^^
よく考えると、当たり前なんですけどね〜!
ほんと、かわいくって、つい。。ですよ〜♪

| Pulama field | 2014/02/20 12:10 | URL |

だわっちさま♪

ほんとに、ちょっとでも羽音がすると
ぴた!っととまりますw

ノアも最初はおいかけてましたよ〜!
でもどうやっても追いつけないことがわかったみたいで
おとなしく見るようになりました。

ランちゃんもノア君も鳥さん好きなんですね〜^^

| Pulama field | 2014/02/20 12:13 | URL |

シリ犬さま♪

ひゃー!それって、あの野鳥の会のやつ?(笑)
むりむり〜!車買えちゃうかも?w

シリウス君、鳥に怒るんですか? その枝にとまるな!みたいな?(笑)
どんな風に怒るんだろう〜?^^
ちょっと見てみたい〜!

| Pulama field | 2014/02/20 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/179-9b49e02d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV