NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

気持ちがいい翌朝♪

わんずの朝は早いのです。

昨夜は、ひっろーい総ガラス張りのお風呂(笑)
に順番ではいって、鏡の周りにライトがばーっとついている女優鏡で
トリミング(笑)したりして

みんなで同じお部屋で就寝。


朝は四時頃からわらわら〜


おはよ。ママちゃん今日は早いね
DSC05778.jpg

おはよ〜
いつもはパパちゃんとあ散歩にいくノアは4時くらいから起きてるけど
私は通常はまだ寝てる時間w 朝陽もみたいしおきました♪


DSC05777.jpg


DSC05783.jpg


DSC05791.jpg


みんな自由に散策タイム


一緒にはしろ〜
DSC05787.jpg

ノアはあまり一人でふらふらしないので
頑張って朝からはしりました(笑)


あれ?明るくなってきたよ〜
DSC05790.jpg


みんなで海を見ながら 朝陽 まだかな〜?
なんていってたら!!

前方左側からもう昇ってた〜!!
そこは木でみえなかったんだな!

旅先あるある。。。 方向はよく確認しましょう〜 ^^;


DSC05792.jpg


ヨロイヅカさんで買ってきたパンと いぱママちゃんがもってきてくれたコーヒーをいれて
サラダとお夕飯のleftover で朝ご飯タイム。



お庭を楽しそうに走るいぱちゃんとエナンちゃん


DSC05815.jpg


DSC05816.jpg


DSC05818.jpg


ロジャーとエナンちゃんは散策が大好きだから
ほんと楽しそうだった〜!丘の上から繋がるエントランスホールの屋根に登ろうとして怒られてたよ(笑)


片付けをして荷物を積み込んで


IMG_7419.jpg


ママいっちゃった〜 
DSC05825.jpg

のエナンちゃんとロジャーとノア。

えっと、ノアのママは後ろですけど?・・


お部屋がきれいになったら、もう一回この晴れた空の下で記念撮影だ☆


DSC05830.jpg




2日目お天気最高だったね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

ブログ村 ボーダーコリー

いつも応援ありがとうございます

| 静岡 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1829-fd16e4ef

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV