NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ランチ・ランチ♪

昨日の予告通り、また松本に出かけてランチをしました。
頂いたのはこちら

DSC_2981 - 2014-02-22 13-55-21

松本では有名なパン屋さん

最高気温も2度まで上がって、お天気がよかったから、日向だとぽかぽか♥

いい子で待っているようだけど

DSC_2987 - 2014-02-22 13-57-14

おやつ催促が半端なかったw

おなかすいたよ〜
DSC_2990 - 2014-02-22 13-58-09

おやつをあげても、私たちの食事チェックもかかしません

フンフン♪
DSC_2997 - 2014-02-22 14-16-22

食事の後は、旦那さん大好き牛乳パンをチェックしに小松パンへ行ってみましたが、
毎度のことながら売り切れ。やっぱり午前中に行かないとだめかな〜?

と、その途中の居酒屋さんの前で

DSC_3028 - 2014-02-22 14-58-22


ここでランチもいいかな〜?と思っていたのですが、テラスは満員御礼!
DSC_2977 - 2014-02-22 13-42-07

すごーーーくきれいな方が座っていらしたのですが、
その方がお食事の後、ノアに声をかけてなでなでしてくれました♪
なんだか私も得した気分(笑)
旦那さんは、「フランスの人達だね!」と言っていたけど、
英語話してた気がするよ?(笑)

縄手通り、楽しいな〜♪ 
暑くなるまではノアの社会化強化月間を継続するので、また来ようね^^

そしたら、ふるさとのウィンナーたい焼きたべてみます♪


ノアも食べれる?

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うふっ(*^^*)
ノアちゃん素敵な社会化強化散歩してますねぇ☆

お利口さんに出来るなんて えらーい!☆
いろんな事、どんどん学んでいって優しいボーダーになってね☆

外国人さんも素敵ですが、ノアちゃんママさんとノアちゃんも かなり素敵ですよ~☆(*^O^*)
お上品さが滲み出てますぅ~☆

| ジョウママ | 2014/02/23 15:15 | URL |

縄手通り素敵ですね^^
パンが大きくて美味しそうなランチ^^
ノアちゃんも食べたそうね^^

社会化強化散歩いいですねー^^
ノアちゃんもママさんもキマってる♪

| だわっち | 2014/02/23 15:18 | URL |

社会化いいですよ~~~
それそれ~
なんだか、やっぱり飼ってるから特にそぉ思ってしまうのかな
ボーダー連れて歩くと目立つよね~~^^v
ノアちゃんもすっごく嬉しそう~♪お利口さん!

| 牡丹まま | 2014/02/23 18:35 | URL |

SWEET

あそこは野菜パンがおすすめ(笑)
そして、鳥富のラーメン¥600が絶品(爆)

| まやP | 2014/02/23 19:53 | URL |

ジョウママさま♪

人に興奮しまくりのノアなので
できるだけお出かけしてお勉強してもらうことにしようかと^^
人がたくさんいるところに行くと、いいですね~!
ノアも、こんなにたくさんの人にはずっと興奮していられないかも?・・・
と思ったみたいです。(笑)
なんども繰り返せば、もっとわかってくれることを期待♪
わ~☆褒めて頂いてありがとうございます!照れる~!!www

| Pulama field | 2014/02/24 08:04 | URL |

だわっちさま♪

ここの通り、短いんですけど
楽しいんですよ~♪
ノア、パンがほしくてほしくて何度ものぞき込んでましたw

社会化強化散歩、人も楽しいし、ノアも勉強してくれてるみたいなので
続けてできそうです♪

でも、、、私花粉症なので。。これからの季節つらいかも~(><)

| Pulama field | 2014/02/24 08:07 | URL |

牡丹ままさま♪

社会化、継続してなんかしないとだめですね~!
3月に向けて、なんとかもうちょっといいこに!
と頑張っておりますw
(結構いい子だとは思うんですがw 親ばか~!)

ほんとに、結構目立ちますよね!
みんなかわいい~!って言ってくれてよかったです^^

| Pulama field | 2014/02/24 08:10 | URL |

まやPさま♪: SWEET

野菜パンって看板パンの一つですよね!
食べたことないかも。 メモメモ。
鳥富って知らなかったです。探してみよう!メモメモ^^

いつもおいしい情報ありがとうございます!

| Pulama field | 2014/02/24 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/183-ccddb345

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV