NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボール遊びの時はいい顔してる♪

まだまだ畑や田んぼには雪が残るノア家地方。
ノアはうれしくてたまらないみたい^^
自らまた足跡のないところにダイブしに行って楽しんでますよ〜!

でもやっぱりボールをとってくるのが楽しいんだね!
表情が輝く(笑)

雪が深くても
DSC_2445 - 2014-02-11 14-13-58


落とさずに戻るよ〜
DSC_2444 - 2014-02-11 14-13-57


こい!

はーい!まってて
DSC_2447 - 2014-02-11 14-13-58


すぐいくからね〜
DSC_2449 - 2014-02-11 14-13-59


ん?
DSC_2413 - 2014-02-11 14-09-58

そこ〜!よそ見しないで帰っておいで〜!

これ、呼び戻しの練習でずーっとやっていることです。
ボールがあると、ほぼ完璧に戻ってこれるんだけど。。。
何もないと、まだちゃんと戻ってこれない。。(*¬_¬)

狙ってますね〜w


きらーん
DSC_2469 - 2014-02-11 14-15-13


げっとー
DSC_2482 - 2014-02-11 14-15-44


あ〜、楽しかった♪
DSC_2454 - 2014-02-11 14-14-19

満足した?
雪が溶ける前にまたやろうね!

うん♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

雪中ダイブ遊びをしていたら、足腰強くなるでしょうねぇ(笑

JUDYも獣医師に「筋トレには砂浜をランニングするといいよ!」と言われたことありますが、近所に砂浜無いですし~
春になったらムッキムキノアちゃんになっているんでしょうねぇ(爆笑)
今の年齢では無理のない筋力アップは大事ですからね!

| JUDY | 2014/02/25 11:05 | URL |

ノアちゃんいいねぇー(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しそう~♪

まだまだ雪があるんですね
Σ(゜Д゜)
大阪は小春日和~犬日和~(^o^)

ノアちゃんみたく また雪遊びしたいなぁ(*^^*)
ノアちゃんキラキラ輝いてるみたい~☆
綺麗可愛いねっ(*^O^*)

| ジョウママ | 2014/02/25 11:08 | URL |

ノアちゃん楽しそう♪
凄く表情がよく撮れてますね(о´∀`о)~♪
ボール持ってきてくれると、
なんだかこっちも、嬉しくなりますよね!
うちのノアも、お部屋で、テチテチ持って来ます♪
雪の中のノアちゃんは、迫力満点でかっこいいね~☀

| だわっち | 2014/02/25 13:08 | URL |

理想の・・?

よく見る理想の雪遊びを毎回見せてもらってる気がします
すごく、楽しそうで
一緒に楽しめるのが一番だね~
筋肉ムキムキなの~?
牡丹よりきっと大きくなってるんだろうなぁ~
比べるところじゃないか・・笑

| 牡丹まま | 2014/02/26 07:18 | URL |

JUDYさま♪

はい!そんな気がします〜(笑)
いつもよりも倍はジャンプしないと体が持ち上がらないですものね〜!
砂浜のランニングがいいってしりませんでした!
この辺りも砂浜とかないですし^^;
雪も似た感じの効果が得られるといいな〜♪

すでに結構筋肉質な気がしていますが、
もうちょっと筋肉をつけてもらって、関節に負担がかからない体になってくれたら
いいな〜と思います^^

| Pulama field | 2014/02/26 11:47 | URL |

ジョウママさま♪

大阪はかなり暖かくなってきたでしょうか〜?
こちらは今日は12度まであがるとか!
暑いくらいかも^^

雪はとけてきて、かさが減ったので
ちょうど遊びやすいくらいになっています^^
ほんと楽しそうなので、できるだけつれて行って
あげたいですが、明日は雨の予報。。。^^;
とけちゃうかな〜・・

| Pulama field | 2014/02/26 11:49 | URL |

だわっちさま♪

そうなんですよね!
ボールを持って、一生懸命雪の中を走ってくるのが
すごくかわいくて^^
ノア君、テチテチ持ってくるんですね〜!
それもめちゃくちゃかわいくてやばそうだな〜♪

| Pulama field | 2014/02/26 11:50 | URL |

牡丹ままさま♪: 理想の・・?

ノアっち、筋肉ムッキータイプです(笑)
体重も16キロくらいで安定しました^^
牡丹ちゃんよりきっと大きくなっていると
思います!
でも、牡丹ちゃんにはいろいろとご指導をお願いしなくちゃ!
お代はおやつでやってくれるかな〜?(笑)

| Pulama field | 2014/02/26 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/185-ca1e3475

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV