NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアと世界遺産

世界遺産になってから、その全貌を見るのは今回が初めて!

   ■写真を大きくしました。
    全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

世界遺産どこどこ?
DSC_0548 - 2014-03-10 08-57-29

あ、うしろね(笑)

下まで雪がある富士山ってきれいだな〜


振り返ってもいい?
DSC_0560 - 2014-03-10 08-58-12

あ、ごめんね。もういいよ♪

偵察偵察♪
DSC_0569 - 2014-03-10 09-00-04

小学生の時に父につれられて富士山へ登りました。
そのときは、なんの苦もなく渋滞もなく頂上へ到着!
そのせいなのか、感激もそんなになかった。。
今登ったら、もっと感じるものが違うのかな^^

なぜここにいるかというと、woofに初めて遊びに行ってきました^^
様子はまたご紹介させてくださいね♪


お友達といっぱい走れて楽しかった〜♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

富士山すごいですね~(*^^*)
そんな近くで見れたら感動だろうなぁ☆

Woof?!へ行かれたんですね♪
いいですね~♪

白い雪と富士山に青い空、そこにレッボーのノアちゃんが浮き出てた3Dみたいでした☆

| ジョウママ | 2014/03/10 15:31 | URL |

さすがぁ~

世界遺産になってすぐに、去年いったんですが
季節的に雪はなく、ん?これって富士山なの?みたいでした
やっぱり、頂上には雪がのっかってるのが
富士山っぽくっていいね~
woofのプールにはいったの?
温水かな?
今年は楽しもうね~
カッパ牡丹より

| 牡丹まま | 2014/03/10 17:12 | URL |

わぁ♪綺麗ですね(о´∀`о)
Woof行ったんですね♪
富士山綺麗ですね!ノアちゃんと記念撮影♪
いいですね~♥
次回が楽しみです☺

| だわっち | 2014/03/10 18:49 | URL |

隠れ富士山ファンなのですが、色々あって登頂はしたことないんですよね~!(8合目まで(笑))
いいなぁ綺麗ね~!
ノアちゃんパワー貰ったんじゃない??
1枚目の雲は富士山型になってて、すごい!て一人思ってました(笑)

| シリ犬 | 2014/03/10 21:46 | URL |

ジョウママさま♪

行った日は富士山全然みえなかったのですが、
翌日はすごくきれいに見えたので、嬉しい気持ちになりました〜♪

woof、とても楽しかったみたいでよかったです^^
またお写真みてくださいね♪

| Pulama field | 2014/03/11 10:47 | URL |

牡丹ままさま♪: さすがぁ~

牡丹ままさん達は去年いかれたと言ってましたね〜!
7月以降には雪はほとんどなくなりますものね。確かに
雪があった方が、絵になるような?^^
プール!それがですねぇ〜。。ごにょごにょ。。
またブログにアップしますので、みてみてくださいね〜^^
牡丹ちゃんにご指導してもらわないといけないみたいです(爆)

| Pulama field | 2014/03/11 10:49 | URL |

だわっちさま♪

はい!一度行ってみたいね〜!と言っていたのですが、
あるイベントの準備(?)の為にwoofに行ってきました!
大型犬たとってもたくさんいる日だったので
ノアもいい勉強になったみたいです^^
翌日は富士山もきれいに見えてうれしかった〜!
富士山ってみるとなんであんなに嬉しい感じになるんでしょうね〜?(笑)

| Pulama field | 2014/03/11 10:51 | URL |

シリ犬さま♪

隠れ富士山ファン!(笑)

8合目まで行ったなら、もうちょっとですね!
もしかして、高山病になっちゃったとか? ムリは禁物ですが
今年またトライとか〜♪ ^^
パワー頂いたかもしれません!元気(笑)

写真の雲のかたち全然きにしてなかったんですが、ほんとだ!
富士山型♪ いいことあるかな〜^^

| Pulama field | 2014/03/11 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/198-e38bd093

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV