NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾートWoofに行ってきました〜♪

■写真を大きくしました。
全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。


プールで泳がせてみたかったし、ずっと行ってみたかったWoofさん。
冬期だし、お安いプランがとれたので行ってみることに♪

10時前頃には到着したので、プールの前にドッグランへ

この日はゴールデンとハスキーのオフ会があったのか、とってもたくさんいらっしゃっていて
私がうはうは♪(笑)

ただ、、ノアはあまり他のわんちゃんと遊ばせてあげられてないので、どう反応するのか
ちょっぴり不安。

とりあえず、リードのままランに入ります。
しばらく様子をみていると。。。ご挨拶もできているし大丈夫な様子。。
ということで、フリーにしてみました。

ボーダーのサラちゃん。

お互いに見向きせず。。。^^;

するー
DSC_0216 - 2014-03-09 10-55-18


おーい!?(゜∇゜) 

あっちに行く−!
DSC_0217 - 2014-03-09 10-55-18


よく遊んでいたのは。。

チョコレートのレトリバーの太郎君(10ヶ月)とハスキーのサクラちゃん(1歳)
やはり月例が近い子とは遊びやすいのかな?

遊ぼう〜♪
DSC_0148 - 2014-03-09 10-31-29


あっちにいく?
DSC_0155 - 2014-03-09 10-31-34


プロレスする?
DSC_0156 - 2014-03-09 10-31-34


ボールちょうだーい♪
DSC_0212 - 2014-03-09 10-51-19

特に太郎君にはご執心。転がされても、上にのられて首を押さえられても
自分からどんどんちょっかいを出すしつこさ発揮(笑)

さくらちゃんともよく遊んでもらいました。

わーい☆
DSC_0170 - 2014-03-09 10-34-09


ばびゅーん
DSC_0166 - 2014-03-09 10-33-23


おいかけっこだよ〜♪
DSC_0174 - 2014-03-09 10-34-53


とうせんぼ!
DSC_0208 - 2014-03-09 10-50-40


遊んでったら〜!
DSC_0211 - 2014-03-09 10-50-47


我が子ながら、しつこいなw

DSC_0182 - 2014-03-09 10-41-48

黒いハスキーさんはサクラちゃんのお姉ちゃんのハナちゃん。
大人のハナちゃんは、ノアに見向きもしません(笑)

DSC_0206 - 2014-03-09 10-50-38
↑ころがされる度に首をお口で押さえられるので、首回りがよだれでびしょびしょ(笑)

すごく激しく遊んでいるように見えるのですが、けんかすることもないし
お互いにケガをすることもなく、上手に遊んでくれてよかった〜!
ノアもおいかけられて、転がされて押さえられてとあまり体験したことがないことをされたりもしたので
いい経験になったと思います。

走り回っている子でボーダーのノアとサラちゃん以外はみんな大型犬だったので、
それもなんか安心して見ていられてよかったな^^

なんとなく、、ノア、フリーで遊ばせても大丈夫そうです!
よかった〜^^

お写真まだまだあるので、続きます!


Woof楽しいね♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おぉー☆(*≧∀≦*)
ノアちゃん めちゃめちゃ楽しそうー!

すんごい走って遊んでますね~♪
みんなと仲良く遊べて大満足ですね(*^O^*)

ノアちゃんの首回りが雪でビチョビチョなんだと思いましたが…
違うんですね(笑)

その遊び方、なんか想像できます~(*^m^*)
遊んでる姿を見てるの面白いですよね♪
ジョウは他のワンコとはワンプロしたりとかはしないんです~(^o^;)

| ジョウママ | 2014/03/11 13:11 | URL |

すごーく楽しそう♪
ノアちゃん良かったね~(^.^)
沢山お友だちいてね(о´∀`о)
同じ大きさのワンコがいっぱーい♪
表情が、生き生きしてるぅ♪
明日も楽しみです(*^^*)

| だわっち | 2014/03/11 13:39 | URL |

ノアちゃん、とっても楽しかったんでしね~!
ずっと表情が笑顔!
やんちゃなお顔してる~(*´ω`*)
いいなぁ~♪
うちはワンプロとかしなまま大きくなっちゃったので、絡んで遊べないコなんです…(;´Д`)
ノアちゃん良かったね~(#^.^#)

| シリ犬 | 2014/03/11 20:30 | URL |

こりゃすごい~

ふふっ!楽しそうですね~
こおいう絵(画像)見るのすきぃ~~
「私たち(おれ達)楽しいんだぞ~」って言ってるかのような走り
これって、見てるものまで笑顔になれますね^^
きっと、ノアちゃんママちゃんも笑顔でしたでしょ~?
この時期のwoofも雪なんだ~(夏しか行ってないから・・)
でも!絶対に大丈夫ですよ~関ボーの子達はみんな仲良くできる子
ばかりだよ~んんん?牡丹はわちゃわちゃや、興奮する子には
注意しちゃいますが・・笑 ほら・・風紀委員だから・・苦笑

| 牡丹まま | 2014/03/12 06:15 | URL |

ジョウママさま♪

すっごく楽しそうでこちらも嬉しくなりました^^
わんこ同士が遊んでいるところって
ほんとにおもしろいですね〜♪

雪はそんなにとけていたわけではないので。。
ノアだけがびしょびしょ(笑)

ジョウ君はワンプロしないんですね〜!
でもなんか想定内かも^^

| Pulama field | 2014/03/12 12:23 | URL |

だわっちさま♪

私もノアが他のわんちゃんと遊ぶところを
見たことがなかったので、こういう顔して遊ぶんだな〜^^
てにやにやしながら見てました♪

おもいっきり走れてすっきりした様子^^
でも、プールでは、、、なんですけどね(笑)

| Pulama field | 2014/03/12 12:25 | URL |

シリ犬さま♪

顔がちょっと変わりますよね〜!
野生が出てる気がしました^^
シリウス君もディスクするようになったし!
これからは、他の子とディスクおいかけるので
ちょっとからみ(?)が見れそうですね^^

| Pulama field | 2014/03/12 12:27 | URL |

牡丹ままさま♪: こりゃすごい~

私もずーっと笑ってました!
ちょっと目を離すと、すんごく遠くまで行っていたりして
追うのが大変でしたが、いつまでも飽きずにみていられそうでした。
Woofさんのスタッフさんによると、この時期はこんなに
雪があることはあまりないみたいです。
この前の大雪がまだこんなに残っているそうですよ〜

牡丹ちゃんには、いろいろご迷惑をかけそうです(笑)

| Pulama field | 2014/03/12 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/199-c2eed15e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV